

THREERIVER2015出店してきました

豊田スタジアム行ってきましたー(≧∇≦)

ほんと夏を満喫してるグラ猫です。

アメ車ばっかりのイベント

THREERIVER2015です。


レトロでカッコイイ車がいっぱい!(≧∇≦)
グラ猫ブースはこんな感じ~


いつもよりザックリと陳列です。

店の真ん前は車がズラリ!




カッコイイ車ばっかり!!(((o(*゚▽゚*)o)))




セクシーなお姉さんたち( ̄+ー ̄)




今回、このイベントに誘ってくれたとーるちゃんです(^O^)


グラ猫のお客様もたーくさん来てくれました~

みんなありがとうー!(≧∇≦)



ザックたちも暑い中頑張ってくれました

お疲れ様~(o^^o)



ほんと楽しい一日でした!

また来年も出たいなー(o^^o)

クリエーターズマーケットに出店

土日にクリエーターズマーケットに出店してきました( ̄▽ ̄)

2日間ともすごいたくさんの人で会場は賑わってました~

開場前から入り口は長蛇の列!



すごい人!


グラ猫にもたくさんのお客様きてくれました(≧∇≦)

ほんとありがとうございました!


とりあえず清水兄弟義理姉
















今回は初めてのお客様がたくさん来てくれて新しいつながりもいっぱい増えました(≧∇≦)


また次のクリマでお会いできるのを楽しみにしてまーす!(≧∇≦)

ほんとありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))

わんわんマルシェ大盛況

土曜日はわんわんマルシェに木工で出店してきました(o^^o)





午前中は列ができるほど大盛況でした。

トイプードルは全部完売!

もっと作ればよかったなー(´・_・`)

忙しいすぎてあんまり写真とれなかったけど、ほんとたくさんのご来店ありがとうございました!






今回も珍しいわんちゃんいっぱいきてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんご来店ありがとうございました!

次はクリエータズマーケットの準備しなきゃー!

6月もバタバタがんばります!( ̄+ー ̄)

ガネランカバザール出店

今日は和歌山県のガネランカバザール~

木工で出店です。

経費削減のため下道で行くことに( ̄+ー ̄)

夜中の12時に出発して4時頃到着ー

もちろん一番乗り^ ^





6時頃から準備してこんな感じで完成~




9時頃にカオルちゃんも到着してファンタスティックカルメンも参戦。

一層派手になりました( ̄▽ ̄)



会場は広い芝生の公園ですごくのんびりした感じ。

おんがくステージがあったりよが教室があったり。

親子連れが多くとっても平和な1日がすごせました(((o(*゚▽゚*)o)))



ザックもロックものんびり過ごせたみたいです




ご来店下さったみなさん!

ありがとうございました!(≧∇≦)






ジャズスト出店報告~



ジャズスト出店です~(^O^)


かなり怪しい天気!((((;゚Д゚)))))))


グラ猫ブースはこんな感じ。




設置が終わる頃には少しずつ空も明るくなってきました。

ジャズストは毎年同じお客様がきてくれます。

学生だった子が社会人になってたり、彼女だった子と結婚してたり、みんなの人生の話が毎年聞けて楽しいです(^O^)











来年はどんな話が聞けるか楽しみです!

グラ猫に遊びにきてくれたみなさん!

ありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
