スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスにはホラー

もうすぐクリスマスですね~
今年は何をしようかいろいろ考えてたんですが
やっぱ外に行くのは寒いし家でケーキとチキンと映画にします。

お母さんにクリスマスに映画見ようと思うねんけどといったら

クリスマスキャロルとかいいんじゃない?





うーん。。。

まぁそれもありかな。。。

でも古すぎてレンタルしてるかな?

こっちのジムキャリーのやつはありそう。

デザインもいい感じ(o^^o)




クリスマス映画はグリンチとグレムリンとナイトメア・ビフォア・クリスマスは
見た事あります。











やっぱナイトメアは一番面白い!

あと昔にキラースノー マンっていうのを見た事があるんですが
内容は簡単に言うと雪だるまの殺人鬼の話。








こいつ。




どうみてもパッケージと違う。


かなりB級でホラーやのにかなり笑いどころ満載の映画です。
CG技術の発達してない時代の映画なので今見ると突っ込みどころありすぎて笑えます。


よし!今年のクリスマスはホラーにしよう。

どっちもB級覚悟でみます( ̄^ ̄)ゞ


サタンクロース




クリスマステイル





一応ジムキャリーのクリスマスキャロルも借りる(*^o^*)




これはちょっとおもしろいっていう噂。

てかレンタルであるんかなー( ̄(工) ̄)

探してみよっと( ̄+ー ̄)



スポンサーサイト

海外ドラマ

毎日ブログ書くとなるとほんとネタがないですね。

現場の話は壁画以外はあんまり面白くないし犬看板ネタもあきてきたので今日は海外ドラマネタ。



もちろんドラマだけをのんびり見る時間はないので作業しながらの
「ながら見」ですが(^^;;

今まで見たやつで面白かったの紹介です。

まずひかりテレビで見たやつで

デスパレードな妻たち






郊外に住む主婦たちの話でコメディタッチのサスペンスです。
メインの女性が4人出てくるんですがみんな個性的で美人でドタバタしたドラマやけど実は彼女たちの住んでる街でやたら事件の起こるサスペンスなドラマ。
ご近所付き合いはなかなか怖いなーって感じです。
かなり面白いです


お次はロスト





これはサスペンスでミステリーでアドベンチャーでスリラーでSFです。

飛行機でとある謎の島に墜落する話。
生き残った人サバイバル生活をしながらストーリーは進むんですが墜落した島には不思議な力があったり島の住人とトラブルがあったり、生存者の過去の話が何かとつながってきたりとかなりややこしいドラマ。
ややこしすぎて説明不可能。
かなりじっくり見ないと難しいけどめっちゃハマります。次の話がきになって仕方ないドラマです。


次はフリンジ。






これはサスペンスとSFかな。
FBIの女性捜査官と天才化学者とその息子が普通ではありえない不可解な現象を解決する話です。
これも結構難しいドラマですが続きの気になるドラマです。
ファイナルシーズンはまだ見てないのでまたレンタルしにいかないと( ̄▽ ̄)




最近みた映画ではロストの主役やってた人が出たのでレンタルしてみました。

バンテージポイント。




なかなかスピード感ある映画で見やすいし話の進め方も変わっていて面白い映画でした。


一つのドラマをみるとやっぱり登場人物に感情移入してしまい、ついつい同じ人が出てる映画を借りたりしてしまいます。
ドラマではめっちゃ悪者役だった人が他の映画ではいい人だったりするとなんかホッとします( ̄▽ ̄)

役者ってホント面白いなー















マチェーテっていう映画

今日の夜勤は延期になったのでマチェーテっていう映画を見ました。

machete.jpeg


ロバートロドリゲス監督の映画です

タランティーノとか好きな人やったらぜったい面白いと思います。


内容は復讐的な話ですがとにかくめちゃくちゃ!!


ちょっとグロなシーンもありますがかっこいい映画です。


主役は上の画像のめっちゃごつい顔のダニー トレホという人で

ロバートロドリゲス監督の従兄弟です。

「デスペラード」「フロム・ダスク・ティル・ドーン」なんかに主演していて

だいたい悪役です。


そしてB級映画なのに出てる役者はなぜか一流の俳優ばかり!

そこがまたおもしろかったですが。

ジェシカ アルバ  

ミッシェル ロドリゲス

銃を打ちまくってかっこいい!

machete-jessica-alba-michele-rodriguez.jpeg


スティーブンセガール

めっちゃ悪者

machete_seagal_lg.jpeg


ロバート デニーロ

悪上院議員

machete_deniro_md.jpeg


リンジーローハン

尼さんの格好で銃を打ちまくり


lindsay-lohan-machete-poster.jpeg


かなりおバカでかっこいいB級アクション映画でした。




グラフィティ★キャット今後の予定



6月2日(土)3日(日) 須磨離宮公園  第8回離宮手作り・クラフトアートフェア

6月30日(土)7月1日(日) ポートメッセなごや3号 クリエーターズマーケット事務局




ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!




にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村









映画みてきました

今日は昼からお父さんとお母さんと一緒にワーナーマイカルに行ってきました。

普段はホラーとかサスペンスとかしか見ないんですがお母さんが見たいといってきた映画はこれ

リアルスティール

realsteel.jpg

普段ならまず見ない感じなんです。

内容は人間ではなくロボットがボクシングをする時代の話で同時にお父さんと息子の絆の感動ストーリーってとこです。

これがね。。。。。思ったよりおもしろかった!

涙涙ってわけではないけど、ストーリーもアップテンポでけっこう迫力もあるし、ロボットもなんかかわいかったし、なかなか力が入ってしまう映画でした。


出てるのはX-MENのウルバリンとLOSTのケイト。そして息子役の男の子がまたかわいかったです。


家族で見れるお勧め映画です!

今日はいまから四日市のおにいちゃんとこに行ってきまーす




グラ猫今後の予定









ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!




にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。