

クッションカバーその5

クッションカバー全部完成しました。




やっぱり1枚のクッションに3匹のいぬはなかなか大変でした。

全部でこんな感じです。





お客様にも喜んでもらえて良かったです~( ^ω^ )


夕方からはアトリエの整理。











道具類が多くてあまり進みませんでした>_<
でも片付けは大好き(≧∇≦)
明日も仕事早く終わらせて頑張ろ~( ^ω^ )


オーダークッションその5

やらないといけない事とやりたい事が多すぎて一日の時間がほんと足りない~>_<

朝起きたらあっというまに夜。

ほんとに一瞬で一日が終わってしまう。この分だと一日48時間あっても足りなさそう。





手描きクッションのほうはこんな感じで進んでます。

4枚目です。

















3匹はほんと時間がかかる~(;´Д`A


残りはあと1枚。





気合い入れてがんばります!

オーダークッションその4

今日もいい天気で気持ちのいい一日でした。
でも私は一日中家にこもって作業(´Д` )

朝からオーダー受けてるTシャツの印刷や現場の見積もり。
その合間に手描きクッションといった感じでした。

現場に出ないと体がなまりそうで恐いわー
とりあえず散歩の時はザックたちと猛ダッシュしてますが(^^;;

クッションはこんな感じです

2枚目は完成。





3枚目はここまで











続きはまた明日~( ^ω^ )

オーダークッションその3

昨日の続き~

オーダークッションこんな感じで進めてます。















他にも見積もりしたり打ち合わせしたりとやらなきゃいけない仕事があるのでなかなか終わらないなー


明日もがんばろー!(≧∇≦)

オーダークッションその2

最近は仕事も順調だし体も元気だしザックたちは可愛いし毎日楽しい事でいっぱいです(o^^o)
充実した毎日が送れるのも周りの人たちのおかげ。
いろんな方たちに感謝感謝(≧∇≦)
それから久々に体重計乗ったら3キロも減っててさらにハッピーだわー









そんな感じで今日はここまで進みました。
ちょっとロックくんに似てる(^^)







二枚目は3匹いるのでけっこう細かいので大変(;´Д`A
プチバセットグリフォンバンデーンと
多分ジャックラッセルテリア




全部で5枚のオーダー受けているので明日はもう少しスピードアップしてがんばろっと(≧∇≦)






プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
