

ライブハウスにサビ塗装

大阪の小さいライブハウスでサビエージングの仕事~~

扉をサビ風にしてきました^o^

ビフォー

アフター


二階のカウンターまわりも


なんだか寂し写真。。。
今回も午前中で終了~


早く終わったのでゴハン食べてから次の現場の打ち合わせにいってきました。


ラーメンは美味しかったけどホント仕事が忙しいです。

1週間ぐらい休んで旅行行きたいなー

九州あたりに( ̄+ー ̄)

新阪急ホテルの現場

今日は大阪で書き文字の現場でした。

新阪急ホテルの1階に出来るレインボーっていうカフェの壁にお店の名前を入れました。

途中から雨がパラパラきてちょっと焦りましたが雨養生しなんとか無事に終了~( ̄+ー ̄)




レンガだったのでかなり書きにくかったけど細かい文字の方が目地の部分にかからなかったので2時間ほどで終わりました(^ ^)

帰りにもっこすに寄って腹ごしらえ。

量が多すぎて食べきれなかったけどコッテリして美味しかった~( ̄▽ ̄)


そのあと手芸屋でプードルファーの生地を購入。

セールやってたので安くゲットできました。

なんどかエージングの仕事をさせてもらったことのあるお店にも行ってきました(≧∇≦)

サルのフード付きボアベストと迷彩のバルーンロングスカートを買いました。ふざけた感じがかわいい( ̄+ー ̄)



早く着て出かけたいけど

当分休み無しだわ~(´・Д・)」

猿納品

昨日お猿さんを納品してきました( ̄▽ ̄)



別れが少し切ないです。。。

でもすごく喜んでもらえてほんとよかったです!

枚方のホテルも昨日タッチアップ等の手直しをしてすべて終了~

暑い日もありバテましたがすごく楽しい現場でした!

みなさんお疲れ様!

しかしほんと毎日楽しく過ごさせてもらってます。

嫌な日やしんどい日が1日もないです。

これもすべて周りの人のおかげですね~

感謝感謝!


さて今日は一息つく間もなく大阪の千日前の現場。

今から頑張ってきます!(≧∇≦)

猿の塗装

ホテルの現場にあった猿のFRPを塗ってほしいと頼まれました。
持って帰り家で塗ることに。


倒れたら危ないので一応シートベルト。

側から見たらかなり怪しいです。
で、次の日ウレタン塗料でエアブラシ塗装。

二時間もかからず終了~




こんな感じで完成。

リアルになったせいか、ザックたちが猿に吠えまくって大騒ぎしてました(;´Д`A

久々現場~

最近忙しすぎてずっと現場仕事断ってたんですが今日はお世話になってる会社からの仕事だったので行ってきました。

元町にあるCAFENAVYさんです。




中の壁に3本ラインとロゴを描いてエージングする仕事です。








こんな感じで完成~

2時頃に終了しました。






完成後にはお店の方がデザートとコーヒー出してくれてめちゃうまっ!(≧∇≦)

現場も和気あいあいとした雰囲気ですごく楽しい現場でした(((o(*゚▽゚*)o)))

4/21日オープ予定です( ̄+ー ̄)























プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
