

東海エコフェスタ前日搬入

今日は明日から行われる東海エコフェスタの前日搬入日です。

グラ猫は東海エコフェスタとはあまり相性がよくないので今回は木工の方です。

9時頃神戸を出発して1時頃愛地球博公園到着。


そしてまた雨ーー!

明日も午前中は雨みたいですヽ(;▽;)





気を取り直してカッパをきて搬入開始







とりあえず什器類は設置オッケー
商品は明日の朝から設置します。

何故かというとエコフェスタは毎回朝露はすごいからです。

雨が降ってなくても商品が濡れちゃうんです。



仕上げはブルーシートでぐるっと囲って完成~

午前中は雨みたいだけどお客様来てくれたらいいなー(((o(*゚▽゚*)o)))



今日は今から近くのスーパー銭湯にいってから車中泊です。

シートをフラットにして大の字になって寝ますо(ж>▽<)y ☆

ただ、ザックとロックも一緒なので寝れるかなー

けっこうデカイからねー

でもキャンプみたいで楽しいわ(≧∇≦)

明日は1日がんばるぞー!(≧∇≦)

わんわんマルシェ出店

今日はみのおキューズモールで行われた「わんわんマルシェ」に出店してきました。





天気は晴れ!

今回もたっくさんのワンコがご来店してくれました!

暗くなるのであえてテントは張らず直射日光バンバン受けました(^^;;
ガッツリ日焼け!(◎_◎;)




私はと言いますと、ずっとこんな感じでオーダー受けたり名前入れしたりしてたので、ほとんどブースを離れることができず今回も他の出店者さんお店を見れずT_T






それから今回は珍しいワンちゃんも

グレートデンとかジャイアントシュナウザーとかサモエドとか(≧∇≦)
テンションマックスですよ!

まさか来るとは思ってなかったので商品はなかったけど(^◇^;)
次までには必ず増やしておこう。

















写真無いけどシュナウザーがほんと多くてシュナグッズはおかげさまで完売!
もっと作っておけばよかったなー_| ̄|○

それから前回来てくれた方や他のイベントで来てくれた方もたくさんご来店(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとありがとうございました!







オーダー制作

毎日ほんとバタバタしてますヽ(;▽;)ノ
忙しいのは好きなので楽しいですが^o^

今日は帰ってからオーダー制作。




明日発送予定です~

それから黒シュナのドアストッパーもできました。




で、今から今日までに返さなきゃいけないDVD返しにいってきます!
忙しくてすっかり忘れてた(^^;;

ではではみなさんいってきます( ̄^ ̄)ゞ
そしておやすみなさーい^o^

ドアストッパー

ザックとロックの首輪を新しくしました。

赤いからスヌーピーみたい(≧∇≦)







かわいいです( ̄▽ ̄)




途中まで作ってたドアストッパー完成しました。

試しに作ったものなのでちゃんと使えるのかわかんないけど(^^;;

とりあえず実家持って行って使ってもらおう。









ではおやすみなさーい(_ _).。o○


湊川公園手しごと市に出店

今日は神戸の湊川公園で行われた湊川公園手しごと市に出店してきました。


IMG_9218.jpg


ブースはこんな感じ。
前回よりちょっと見やすくなりました。

IMG_9194.jpg


IMG_9214.jpg


今日はザックたちを連れて行ったんですがおかげでたくさんのお客様がご来店!

ザック、ロック様様です^o^


IMG_9203_201501242205315f7.jpg


新しいお友達もできました。

IMG_9210.jpg


IMG_9211.jpg


今日もご来店下さった方、オーダーしてくれた方、みなさんありがとうございました!
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
