

壁画な仕事

年末に「アジアンマーケット トンカオ」というお店のシャッターに絵を描きました。


兵庫県の西明石にあるお店で、タイフードや雑貨を売ってます。

昼間は営業中なので作業は6時以降から。


絵はエアブラシで吹きつけしながら描いてるんだけど、なんせ寒かった(>_<)

tonkao1


ちょっと奥まった場所にあるからあんまり目立たない店やったけど、これでかなり目

立つようにはなったかな。

お客さんが増えたらいいなあ(^0^)
tonko3


tonko2






タグデザイン



昔PUNK SHOPに自分で作ったTシャツを置かせてもらってました。

その時に使ってたタグのデザイン

値段が書いてある方はパソコンで透明の用紙にプリントして黒い紐でTシャツにつけて売ってました。その時は枚数が少なかったから自分で作ったけど、実際お店に出して透明の用紙にプリントしてもらったらかなりコストがかかりそうやなあ~(._,)




GRAFFITI-CAT Tシャツブランド計画

はじめまして
いもうとです(^0^)

仕事は絵を描く仕事してます

壁画がメインであとはイラストレーターをやったりスポーツメーカーのユニフォームデザインをしたり、看板つくったり、車に絵を描いたりいろいろやってます。

このたび兄ちゃんと一緒 [GRAFFITI-CAT] というブランドを作ることになりました。


昔から自分のオリジナルの雑貨やTシャツを作りたくて,そんなことをやってみたいなと兄ちゃんに話をしたところ大賛成。

今年の夏あたりにGRAFFITI-CATを立ち上げる計画中。


でもほとんど兄ちゃんに任せっきり。。。(>_<)
いもうとももう少し頑張らねば。。。

まあ難しい事は兄貴に任せて、いもうとはデザインの方を頑張ろうかな。

このブログではGRAFFITI-CATの話や普段の仕事の事を書いていきたいと思うんでよろしくです(^0^)

ロゴマークはこんな感じ


gc logo

プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
