

NEW DESIGN

先週から次のフリマにむけて、版を作ったりデザインを考えたりしてます

昨日の夜にTシャツくんでたくさんシルクの版を作りました

silk.jpg



前のフリマではデザインのパターンが少なかったかなって思いました。やっぱりデザインのパターンが少ないとお客さんも選ぶ楽しみが無くなってしまうので今回は少し増やそうと思ってます。

まだ印刷はしてないのでイメージはこんな感じになる予定(^0^)

ほんまにちゃんと出来るか心配やけど。。。(^^;)


new-t.jpg


ピンク

前回のブログでのコメントありがとうございました

非常に参考になりました

やっぱり黒×ピンクが一番人気でしたね~




pink1.jpg



確かにロックっぽいしカワカッコイイ!
他のデザインをピンクに変えるとこんな感じ


pink2.jpg



その次の人気はベビーピンクでした。

あ~~なんでピンクも作らなかったんやろ~~(;_;)


わかりました

つくりましょう!!ピンクを!!

カラフルキャット

先日のフリマでの反省点というか参考になった話です

フリマでの大人用のTシャツは黒×白のラグランのみの販売でした。



furit.jpg




一応カラーは赤、黒、白の三色をGRAFFITI-CATのメインカラーにしようと思い、フリマでもこのカラーで進めていたのですが実際販売してみると女の子に人気があったのと他の色は無いの?という質問が多かったことです。

ロックな感じにしたかったので、この3色といこうと考えていたけど、ペンキとかもモチーフにしてるわけやからカラフルもありやね~

というわけで、ロゴマークのキャットでちょっとカラフルなのを考えてみました(^0^)

みんなどんなカラーが好きか教えてね

今後の参考にしたいと思います(^^)

c1.jpg


c2.jpg


c3.jpg


c4.jpg


枚数多くてすみません。。。m__m






こんなのどう??

そんなこんなで最近壁画の方の仕事が忙しいいもうとです(._,)

でもまた5/4にフリマをやるのでそろそろ準備しないと

前回のフリマはかなりバタバタしてたからな~

子供用のTシャツの印刷も前日の夜までかかったし。。。
(Dieさんほんまにお疲れ様でした(^^A))

GRAFFITI-CATのターゲットは一応男の子向けだけど、意外にも女の子に人気があるみたい。

高校生とか中学生とかに(^0^)

だからその子たちにもうけるような物も考えないと



う~ん。。。。。


やっぱ雑貨類カバンがほしいな~


とういうわけで無地のトートバックにいろいろ印刷してみようと考えています


kaban.jpg


こんなイメージ(^^)

とりあえず無地のカバン注文しよっと(^0^)/




天井に

たまに普段の仕事のことでも書こうかな

最近デジタル一眼レフカメラを買ったので前に描いた壁画の写真の撮影に行ってきました。

これは兵庫県の三田のほうにあるショッピングモールで、おととしぐらいに絵描きさん4人で

天井に空の絵を描きました。

sora2.jpg


エアブラシを使って吹き付けしながら描いたんですけど、ずっと上を向きっぱなしでかなり

首が痛かったです。しかもヘルメット着用やったし。。。

sora3.jpg


sora1.jpg


面積もかなりあって大変でした(._,)

でもこうして完成したものをあらためて見るとなかなか感動しますね~

メンバーも腕のいい人たちばかりだったのでかなり勉強になった現場でした★

フリマ当日

今日は朝から天気も回復してなかなかのフリマ日和でした。

8時頃サンシャインワーフに到着し、みんなと合流。

今回は2ブースを借りて左側が兄嫁と嫁の姉ちゃんがパン屋さんを出店し、右のブースで私と

兄とDieさんとでGRAFFITI-CATのTシャツ屋さんを出店。

free1.jpg


Tシャツは大人用と子供用、あとはポストカードも1枚100円で売りました。

今回のフリマは手作り市ということもあって結構ナチュラルな感じのお店が多かったです。

陶器のお店や、手作りアクセサリーがたくさん並んでたかな。

色遣いが派手だったので少し私たちのお店は浮いてたかも。。(^^:)

free2.jpg



freemarket3

その中でものぞきに来てくれる方もいて、Tシャツの方も何枚か売れかなり楽しい一日にな

りました。

今回の出店で反省点や、勉強することもいろいろあり今後の活動のための参考にしていきた

いと思います。

次は5月の連休に高槻で行われるアートフェスティバルに参加したいと思ってます。

兄ちゃん、嫁さん、Dieさん、今日はお疲れ様でした。

遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました(^0^)

フリマ前日

いよいよ明日フリマやります。

壁画の仕事が忙しくて、東京行ったり奈良に行ったりかなりバタバタしてました。

なんとか子供用のTシャツも刷れてやっと一段落ついたとこ

t1.jpg
t2.jpg
t3.jpg


明日がかなり楽しみです

オリジナルのイラストのポストカードとかも売っているので興味のある人は遊びに来てくださいね~★

天気も晴れて盛り上がればいいな~(^0^)

フリマ看板用完成

来週のフリマにむけて着々と準備が進んでいます


furima.jpg
フリマに使う看板をつくったので久々に更新しました


来れそうな方はこの看板を目印に来てね

多分会場では目立ってるはず。。。



4月12日(土)サンシャインワーフ神戸

神戸市東灘区青木1丁目2-34
時間は10:00~16:00

http://www.sw-kobe.com/
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
