

小物たくさん増えました

12月は結構たくさん出店してきました。

12月6日(土)12月7日(日) 須磨パティオ
12月13日(土)サンシャインワーフ神戸
12月19日(金)バンビオ広場JR長岡京駅前
12月20日(土)つかしん

書く事がたまりすぎて何から書いたらいいのやら。。。

とにかくどの日も超寒い!!
かなり着ぶくれしたけどあの寒さにはかないませんでした。
準備してる時は荷物を運んだりセッティングしたりとバタバタしてるので結構暑いけど、お店がオープンになるとジッとしてるのでブルブルガタガタしながらやってます。。。

これは長岡でのブース
nagaoka booth

最近は小物を作るのが一人じゃ大変なので兄嫁のカルメン巻きちゃんに手伝ってもらってます。あまりミシンを触った事がないらしいのですが可愛い小物類を頑張ってたくさんつくってくれました。

ネックウォーマー
neck.jpg

なかでもこのねっくウォーマーがめちゃ可愛い!!
しかも結構売れてます!!
ピンクもかわいいけど、いもうとはやっぱりヒョウ柄のやつがお気に入りです。
フードがついてるパーカーとかコートだとゴワゴワしてマフラーって付けづらいけど、このネックウォーマーだったらスッポリ収まって尚かつロックでかっこいい!

サンシャインワーフにノリノリとダーリンが来てくれました。
norinori.jpg

写真のノリノリの彼氏がネックウォーマーを買ってくれて早速着けてくれました。
ちょっとワンポイントに着けるだけでなんかロックな感じがしてかっこいいですね。
多分年末にはカルメン巻きさんがいろんな柄でネックウォーマーを作ってくれると思うので年明けのフリマを楽しみにしててください。

兄は頑張ってこんなの作ってます
kanban2.jpg

これはレトロ加工を施した看板です。
外国の古いBARとかにいったら見かけるような看板
実はこれ、めちゃめちゃ手間ひまがかかってるんですよ。。。
ほんとおつかれさまです。
こんなのを部屋とか玄関とか駐車場に飾ったら絶対かっこいいと思います
長岡京のときに何枚かカルメンちゃんのママ友達がご購入してくれました。
こういうのってインテリアとか好きな人って気に入ってくれますよね


いもうとは財布やら巾着やらバックやらニット帽などを作りました。

グラ猫財布/
saifu.jpg

ニット帽
nitto.jpg

鞄と巾着
bag.jpg


今年最後のフリマも終わってしまいましたが、来年は早速1/10に京都で出店してきます。
いもうとも年末は小物をもっと増やして内職をがんばりたいと思います

syuugou3jpg.jpg










びびっと12月号

もう12月ですね~
日に日に寒くなってきてますが、明日は最低気温2度、最高気温7度らしい。。。
いやいや、明日はフリマの日なんですけど。。。

そりゃ寒すぎでしょ!

もうこうなったら全身にカイロ貼って、着ぶくれして行こうと思います

明日と、あさっては家からも近い須磨パティオで手作り市に出店します

仲良しのお友達(超美人)もきてくれるし、7日は幼なじみのお友達(超可愛い)も販売の方を手伝いにきてくれます。

かなり楽しみにしてるいもうとです

そんなわけで12月ということなので「びびっと」の12月号のイラストはクリスマス

こんな感じ
vuvut12.jpg

明日は寒さに負けずメンバー一同がんばってきます

お近くの方、そうでない方もお時間があればぜひ遊びにきてくださいね

◆ 今後の手作り市出店予定 ◆

12月6日(土)12月7日(日) 須磨パティオ 神戸「手づくり市」
12月13日(土)      サンシャインワーフ神戸 神戸「手づくり市」
12月19日(金)      バンビオ広場JR長岡京駅前 青空個展市
12月20日(土)      つかしん 神戸「手づくり市」

プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
