

つかしん出店&びびっと4月号

いもうと体調を崩してたんですが完全に復活しました。
やっぱ健康が一番ですね~�΂��B
体調が悪いと何をするにもおっくうになってしまい仕事もはかどらず部屋も散らかり放題
明日はお休みなので部屋掃除頑張るで~~����

そんなわけで尼崎の「つかしん」に出店してきました
久々の快晴!!
ここんとこ出店するたびに天気が悪い日が続いてました
メンバーいわく「キモテル」を作ってから悪天候続くと。。。jumee��faceA76
しかし「キモテル」は人気があって残りあと2つです
欲しい方はお早めにフリマに来て「キモテル」欲しいと言ってください
なんの惜しげも無くプレゼントさせていただきます���[��
キモテルが無くなればかわいいテルテル坊主「カワテル」をつくります

DSC_3559.jpg

「つかしん」ではいつも来てくれる高校生の女の子が羽の生えてるTシャツをご購入
いつも来てくれてありがとう~kao06
次は死神のキャラクターのTシャツがほしいと言ってくれたので作っておきま~す�s�[�X

DSC_3554.jpg

新しいパーカーも作りました
バックにデカデカとグラ猫のプリント
これは迫力あるし、目立ちますよ~~
DSC_3563.jpg

カルメン作グラ猫ポシェット
DSC_3562.jpg

カルメン作ミニストラップ
これがよく売れるのよ~
50円だけど������
いやいや、ちりも積もればなんとやらですね�O�[�I

DSC_3561.jpg


それとビビットの4月号のイラストも出来たのでアップしま~す
vivit4.jpg




←ランキング参加中です。ポチっと応援お願いします



★今後のグラ猫予定★


4月11日(土) サンシャインワーフ神戸 神戸「手づくり市」

4月20日(月)        バンビオ広場 JR長岡京駅前 青空個展市

5月3日(日)5月4日(月)   高槻城跡公園
                 高槻ジャズストリートアートの森

6月13日(土)6月14日(日)予定 ポートメッセなごや3号館
                 クリエーターズマーケット









東京へ出張!

やっと更新です
最近とにかく仕事が忙しくてやっと昨日で一段落しました。
先週、東京に出張行ってきました。
町田の方なんですがBASE306というお店があって、そこのシャッターと店内の壁と、床に文字描きの仕事をしてきました。
3泊4日で東京ーーー!�ɂ����と観光やらショッピングを期待していったのですが思ったより内容がハードな現場で初日は終わったのが夜中の3時やし、次の日も昼から現場に行った物の終わったのが10時とかでなかなか観光する間もなくしんどい現場でした。。。�������
でもDIEちゃんが横浜詳しくて2日目にちょっとドライブしてベイブリッジを見に連れて行ってもらいました�L���L��
DSC_3512.jpg

DSC_3495.jpg

DSC_3491.jpg

まあそんな感じでグラ猫の方があまり商品を作れなくてカルメンマキちゃんがめちゃ頑張っていろいろ作ってくれました。
少し紹介します����

携帯ケースとかデジカメケース
35-4.jpg
35-2.jpg
36-1.jpg
35-6.jpg
37-3.jpg
36-3.jpg
36-2.jpg

ほんとはもっといっぱいあるけど写真がないのでまた撮影してアップします
カルメンちゃんおつかれさまでした。
こっちも次の「つかしん」にむけてTシャツ制作がんばります!
でも明日1日しかない。。。kao05

←ランキング参加中です。ポチっと応援お願いします

今後の手作り市出店予定

3月28日(土) つかしん 神戸「手づくり市」

4月11日(土) サンシャインワーフ神戸 神戸「手づくり市」

4月20日(月)        バンビオ広場 JR長岡京駅前 青空個展市

5月3日(日)5月4日(月)   高槻城跡公園
                 高槻ジャズストリートアートの森

6月13日(土)6月14日(日)予定 ポートメッセなごや3号館
                 クリエーターズマーケット


ダンススタジオ

たまには仕事の話

一応本職は壁画描きです


今、やってる仕事は神戸の三宮に新しくオープンするダンススタジオに壁画を描きに行ってます。

こんな場所。まだまだ工事中なのでこれから床をフローリングにするみたいです。
CA390436.jpg


ストリートダンスの教室で主にキッズが生徒みたいです

だから子供に合いそうなイラストを描いてみた
使う塗料は乾くと耐水性のBIGARTという塗料
所要時間は約1日半
DSC_3471.jpg

オーナーさんには気に入ってもらえました。
でも週に1回、社交ダンスの教室もするらしい。。。
う~ん、全然似合わないかも。。。

←ランキング参加中です。ポチっと応援お願いします


グラ猫の今後の予定


3月14日(土)(予定) サンシャインワーフ神戸/ 神戸「手づくり市」
3月20日(金)(予定) バンビオ広場 JR長岡京駅前/ 青空個展市
3月28日(土) つかしん/ 神戸「手づくり市


「つかしん」で手作り市

昨日は尼崎の「つかしん」の手作り市に出店してきました。
今日は久々のフリマ日和で天気も快晴。前回も前々回も途中で雨が降ってきて最悪の状況を経験したので気持ちのいい一日となりました。

DSC_3418.jpg

ブースも角だったので前、横、後ろと3面使えてかなり派手な感じになりましたね~
尼崎にも毎回来てくれる親子がいて背中に羽のイラストの入ったTシャツを気に入ってくれてたんですが子供サイズしか作っていなかったので次回までに大人用も制作しようと思ってます。

今回の売り上げはいまいちでしたが次は3/14のサンシャインワーフにむけてTシャツをたくさん作っていきま~す

全然関係ないですが死神のギターリスト
d.jpg

ハイ記念撮影
DSC_3432.jpg

←ランキング参加中です。ポチっと応援お願いします


グラ猫の今後の予定


3月14日(土)(予定) サンシャインワーフ神戸/ 神戸「手づくり市」
3月20日(金)(予定) バンビオ広場 JR長岡京駅前/ 青空個展市
3月28日(土) つかしん/ 神戸「手づくり市








プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
