

新作19

最近生活のリズムがかなり狂ってます。。。

やっぱ夜勤はしんどいですね~

そんなわけで11月の初旬頃からネット販売予定の長袖Tシャツできました!


いたずらっ子の5GHOSTと臆病者の死神

BACK
死神なのに子供のゴーストにビビってます
DSC_6590.jpg

FRONT
フロントはグラ猫ゴースト
5匹のゴーストの親玉BOSS CAT
DSC_6589.jpg


そで
GRAFFITI-CATの名前入り
いつもと違うちょっとパンキッシュな書体です
DSC_6592.jpg


着てみた
携帯の画像なので荒くてすみません。。。
髪の毛がめちゃゴールドに光ってるし。。。

5ghost.jpg


この子達をメインに絵本ととかも描いてみたいいもうとです。

5.jpg

BOSSCAT.jpg


では今日もUSJでお仕事頑張ってきまーす


★グラ猫今後の手作り市出店予定 ★



11月2日(月)    バンビオ広場 ★ JR長岡京駅前 ★ ガラシャ祭りバンビオ手作り市
11月7日(土) 学園都市ユニバードーム神戸「手づくり市」
11月8日(日) 勝竜寺城前グランド★ ガラシャ祭り ★ 青空個展市
11月14日(土) 旧北天満小学校 ★ 題名のない文化祭
11月20日(金) バンビオ広場 ★ JR長岡京駅前★ 青空個展市
11月21日(土) 流木祭り ★ 京都府立大学青空個展市

ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!



眠い。。。

ただ今昼の12:30です。

昨日はユニバーサルスタジオの夜間作業で朝の8時過ぎに帰ってきました。

夕方まで寝るつもりだったのですが佐川急便に起こされてしまい目が覚めてしまいました。

眠いです。。。。


作業は24時からスタート

で場所はターミネーターの物販の建物の塗り替え



かなり高さがあるので高所作業車にのっての作業でした。

高所作業車っていうのは電気屋さんとかがよく使っているクレーンの先に人が乗る箱がついてるもの。その名の通り高いところで仕事をする車です。

ちなみにいもうとも大ちゃんも高所作業者の免許もってるんですよ

IMG_0034.jpg

一番上はかなりの高さで風が吹くとけっこう揺れるんですよ
怖いけど眺めはいいです。

IMG_0038.jpg
こんな感じに金色に塗った後にレトロ感を出すために焦げ茶を少し塗って風合いをつけていきます。


IMG_0032.jpg
一番左が大ちゃん。ヘルメットかぶってます

テラスターという大きなライトを付けて作業してるんですがそれでも暗くてものすごく見にくい!
これ以上暗かったら作業出来ないといった感じなんですよ。

となりではクリスマスのイベントの照明のテストをしていました
これがめっちゃきれい!
IMG_0033.jpg

ほんとは今日の夜も作業だったのですがテラスターを付けると照明のテストが出来ないみたいで急遽おやすみになりました
残念。。。

しかし暗い。。。
昼間とはかなり違った雰囲気です。
IMG_0025.jpg

IMG_0035.jpg


作業は朝の7時までの予定だったのですが6時頃急に雨がふってき急遽中止に!

IMG_0041.jpg



まあ初日だったので少し早く帰れて嬉しかったですが今後の現場の行程がかなり厳しくなりそうですね~

しかし疲れた。。。


★グラ猫今後の手作り市出店予定 ★



11月2日(月)    バンビオ広場 ★ JR長岡京駅前 ★ ガラシャ祭りバンビオ手作り市
11月7日(土) 学園都市ユニバードーム神戸「手づくり市」
11月8日(日) 勝竜寺城前グランド★ ガラシャ祭り ★ 青空個展市
11月14日(土) 旧北天満小学校 ★ 題名のない文化祭
11月20日(金) バンビオ広場 ★ JR長岡京駅前★ 青空個展市
11月21日(土) 流木祭り ★ 京都府立大学青空個展市

ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!











新作18

ただ今、19:02

さっき起きました

夕方の4時頃から寝てたんですよ。

何故かというと。。。


今日から数日間、夜勤仕事なのよ




場所はユニバーサルスタジオのターミネーターの塗り替えです。



寒かったらいやだな~


夜のUSJって12時すぎると真っ暗になるから結構怖いんですよ

でもパレードの練習とかたまに見れたりするんでラッキーな時もありますが

もし写真撮れそうだったらブログにアップしまーす


そんなわけで久々にミシンやってみた!

うちのミシンが言う事聞かない子でずっと調子悪かったんですが、なんとか時間かけながら

もフリースマフラーできました



赤チェックと黒の切り返しマフラー
DSC_6568.jpg

裏には布タグがついてます
DSC_6571.jpg

長さはだいたい176cmです
DSC_6574.jpg

やっぱフリースって肌触りきもちいですよね~
そろそろマフラーの季節になるので頑張ってカルメンちゃんと協力しながら制作したいと思います!





あとね~大ちゃんのブログに載ってるこれ!!
光るグラ猫プレート~
20091017012217824.jpg

初の大ちゃん制作小物です
彼は電気の2種免許をもってるので電気関係にはかなり詳しいんです
これからこういった電気シリーズも増やしていきたいですね
今度のがラシャ祭りから販売予定なのでまた見に来てください!
車の中がちょっとオシャレになりますよ~

詳しくは大ちゃんのブログみてください!



★グラ猫今後の手作り市出店予定 ★



11月2日(月)    バンビオ広場 ★ JR長岡京駅前 ★ ガラシャ祭りバンビオ手作り市
11月7日(土) 学園都市ユニバードーム神戸「手づくり市」
11月8日(日) 勝竜寺城前グランド★ ガラシャ祭り ★ 青空個展市
11月14日(土) 旧北天満小学校 ★ 題名のない文化祭
11月20日(金) バンビオ広場 ★ JR長岡京駅前★ 青空個展市
11月21日(土) 流木祭り ★ 京都府立大学青空個展市

ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!

つかしん盛況~

p2jpg.jpg




punchi.jpg



punch3.jpg
カルメンパーンチ!!



そんなわけで尼崎のつかしんに出店してきました~

DSC_6464.jpg

今回は結構場所に余裕があり3面使いさせてもらいました。

雑貨コーナーもかなりいい感じに仕上がっております

DSC_6470.jpg

いつもは奥の方の出店でしたが昨日は表の人通りの多い場所でお客さんがたくさんご来店!!

DSC_6474.jpg
一番乗りはこの女の子とママさん
早速新作のスエットズボンをご購入~!
めっちゃ気に入ってくれたみたいで私たちもうれしかったです!

そして毎回来てくれるさゆままとさゆちゃん!
いやいや、いつもほんとありがとうです~
グラ猫パーカーを着て受験勉強頑張ってね!

出店されてた方も来てくれました。
アクセサリーやさんが2組
一人は男性にプレゼントされるみたいでネックウォーマー!
いやまじで外での仕事にはもってこいのアイテムですよ
喜んでくれると思います!

そしてもう一組!
死神Tシャツを買ってくれたお兄さんとお姉さん
めっちゃノリが良くて羊とシマウマをかぶって写真を1枚!
みんなだいたい嫌がるんですがノリノリなお姉さんでした~
DSC_6559.jpg

そして1年半ぶりに再会したyasuファミリー
この家族はいもうとの知り合いなんですが記念すべき第1回目のサンシャインワーフ出店のお客様です。あれ以来一度も合ってないですが娘たちがあまりにもみんな可愛くなっていたのでいもうとビックリです!
女の子の成長ってほんと早いのね~しみじみ。。。

yasusan.jpg

つかしんは大きなペットショップがあってワンコがたくさんいるんですよ~
なのでワンコも写真もいっぱい撮ってきました
犬好きのいもうとにはたまらん1日でしたね

DSC_6494.jpg

DSC_6506.jpg

DSC_6514.jpg

DSC_6509.jpg

さくらちゃんとうたもるFamilyです
かわいすぎます!
うたもるFamilyのお姉さんはグラ猫バックも買ってくれました!
ありがとうございます~

そのほかにもたくさんのご来店ありがとうございました!
久々につかしんは盛り上がった感じでしたね~
売り上げも目標額達成!!
ひゃっほい!!


次の出店は11/2の長岡ガラシャ祭りです
よろしくお願いします~!

DSC_6565.jpg


★グラ猫今後の手作り市出店予定 ★



11月2日(月)    バンビオ広場 ★ JR長岡京駅前 ★ ガラシャ祭りバンビオ手作り市
11月7日(土) 学園都市ユニバードーム神戸「手づくり市」
11月8日(日) 勝竜寺城前グランド★ ガラシャ祭り ★ 青空個展市
11月14日(土) 旧北天満小学校 ★ 題名のない文化祭
11月20日(金) バンビオ広場 ★ JR長岡京駅前★ 青空個展市
11月21日(土) 流木祭り ★ 京都府立大学青空個展市

ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!

スエットズボンできました~

最近頑張ってブログの更新してます!

基本的に文章を書くのが苦手なのでほとんど写真でごまかしておりますが

意味の分かりづらい文章はスルーいちゃってくださいませ~








まあそんな感じで新作!スエットズボンで来ました~




DSC_6463.jpg

横はこんな感じでグラ猫アドレス。



DSC_6462.jpg


後ろはお尻の部分にグラ猫マークが入ってます


シンプルなデザインなので合わせやすいと思いますよ~

スポーツの時やコンビ二にちょっと行く時や部屋着などにしたらかっちょいい!

明日の「つかしん」からの販売となりまーす













★グラ猫今後の手作り市出店予定 ★


10月24日(土) つかしん神戸「手づくり市」
11月2日(月)    バンビオ広場 ★ JR長岡京駅前 ★ ガラシャ祭りバンビオ手作り市
11月7日(土) 学園都市ユニバードーム神戸「手づくり市」
11月8日(日) 勝竜寺城前グランド★ ガラシャ祭り ★ 青空個展市
11月14日(土) 旧北天満小学校 ★ 題名のない文化祭
11月20日(金) バンビオ広場 ★ JR長岡京駅前★ 青空個展市
11月21日(土) 流木祭り ★ 京都府立大学青空個展市

ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!

ケガした犬

月曜日の朝、ゴミ捨てに行こうと思って外に出たら

家の駐車場に血のついた犬が。。。。。



えっ??


何??


あまりにもビックリして少し固まってしまいましたが



よく見ると右の前足と耳の後ろをケガしていてバイクか何かにはねられたような感じでした。


DSC_6358.jpg

首輪をしていてくさりがちぎれてどこかから逃げ出した感じです。


かなりぐったりしてたのでとりあえずパンとミルクをあげてみたら

お腹がすいてたみたいですぐに間食!

このままにもしておけず取りあえず近所の病院に連れて行く事にしました。

足を痛めてビッコをひいているので車に乗せる事が出来ない!

しかも知らない犬だし噛まれると怖い。。。


う~~ん。。。


そうだ!


板の上に乗せてそのまま車の荷台にのせよう!



エサで誘導しながら大きめのベニヤ板の上にのせて、そのまま神輿のように持ち上げ

なんとか車の荷台に載せる事ができました。

近所の病院にいってお医者様に見てもらったら

やっぱり足が腫れてるのと耳の後ろに大きな傷があってパックリ穴があいてました。。。

お医者さんが

「いま精密検査とかして手術になってしまうとやっぱりものすごいお金がかかってしまいます。飼い主さんを探してみて見つからなくてお宅で飼う決心が出来てからにしてみてはどうでしょうか?重傷という訳でもないので今は大丈夫です。抗生物質の飲み薬だけだしときますね。」といわれました。

そんなわけで家に連れて帰り、リードを買って来て一時保護する事にしました。

DSC_6365.jpg

おじいちゃんみたいな顔で、なんかかわいい~

でも飼い主さんはかなり心配してるはず。。。

多分そんなに遠くはないと思うのでビラを貼って探そうかと大ちゃんと相談

DSC_6368.jpg

あっお水入れといてあげよう~

と思いボウルに水を汲んで

あっ、ついでにトイレトイレ。。。

そしてトイレに向かういもうと




チャポン。。。。



????



きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!





トイレの便器の中に携帯がーーーーーーーーー!!(使用前です)








パーカーのポケットに入れてあった携帯をトイレの水の中に落としてしまいました。。。


使用後やったら最悪ですが。。。いや使用前でも最悪!

ショックすぎる!

慌ててドライヤーで乾かして、なんとかメモリーとかは無事でしたが数字の4と0が押せな

くなってしまいました。

今使ってる携帯はけっこう古くて、勝手に電源が落ちたりメールが届かなかったりするという不具合もあって、もういい機会なので機種変することにしました。

ワンちゃんにはお留守番をしてもらいそのまま携帯ショップへ。

結構悩みましたが念願の「i phone3G」に変更~

DSC_6433.jpg

使い方がなれるまで難しそうですね~

なんか壊れた時の保証も聞かないみたいなので大事に扱わないとダメみたい。

前の携帯はペンキの中に落としたり、現場の7階から落ちたりといろいろやってきましたが

I PHONEはそんな事が無いように気をつけないと。。。


そんなこんなで店員さんと結構話をしていたので気づけばもう夕方。


あの犬元気かな~と少し心配になりながら携帯ショップから家に帰ると裏に住んでるおばあちゃんが

「その犬○○さんちの犬やわ~!さっき電話して聞いたら朝逃げ出したみたいなんよ~」

えっ!?ほんまに?



よかったーーーー!


こんなに早く飼い主さんが見つかるなんて!


ほんとによかった!!


いそいで飼い主さんが来てくれて感動のご対面!


ものすごく探してたらしくてほんとによかったです!


最後にわんちゃんの名前を聞いてみると

「花火っていうねん」

花火ちゃんか~かわいい~


とまぁ、そんな感じでものすごく慌ただしい一日でした。


すぐに飼い主さんに会えてよかったです!


でも、いもうと少し寂しい。。。

DSC_6373.jpg


★グラ猫今後の手作り市出店予定 ★


10月24日(土) つかしん神戸「手づくり市」
11月2日(月)    バンビオ広場 ★ JR長岡京駅前 ★ ガラシャ祭りバンビオ手作り市
11月7日(土) 学園都市ユニバードーム神戸「手づくり市」
11月8日(日) 勝竜寺城前グランド★ ガラシャ祭り ★ 青空個展市
11月14日(土) 旧北天満小学校 ★ 題名のない文化祭
11月20日(金) バンビオ広場 ★ JR長岡京駅前★ 青空個展市
11月21日(土) 流木祭り ★ 京都府立大学青空個展市

ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!

















長岡手作り市出店

毎月恒例の長岡手作り市に出店してきました!


DSC_6422.jpg

DSC_6394.jpg

最近グッズがかなり増えて来たので2m×2mのブースじゃ収まらなくなって来たように思います。。。もっと見やすいように何か考えないとね~


DSC_6417.jpg


これ、カルメン作の新作トートバック!
めっちゃかわいい~~!
私もほしいです���u���[�n�[�g

DSC_6418.jpg

まだ売れた事の無いアグリーミラーが

今回ついに売れました!


これ
名称未設定 1


のちぇものくるみちゃん!!

顔はかわいいのに大阪のオカン風味たっぷりの彼女です。

ありがと~~

きっといもうとと感性が合うのでしょう

めっちゃかわいい!といって赤色を買ってくれました

DSC_6424.jpg

そして今回もしょうちゃんママとハマサンママが遊びに来てくれました。


ハマさん、 カルメン しょうちゃんママ いもうと
DSC_6391.jpg

そして恒例のかぶりもの

simaumahituji.jpg

前回の桂での羊もかなりにあってましたが今回のシマウマは最高でした!
こんなにフィットしてもいいのだろうか??という感じです。
このカメラ目線がいいね~

手作り市は毎回楽しい事がたくさんです!

お客様も楽しんでもらえたらうれしいですね~


DSC_6428.jpg

それからお気づきの方もいるかもしれませんが、いもうと、最初と最後のスカートが違うんですよ。

買っちゃいました!

前にストライプのスカートをなんきちさんのお店で買ったんですが今回もめっちゃ気に入った黒のスカートがあり即購入!!

短いのでもちろん生足で履く勇気はありませんがスパッツ。。。いやレギンスとラバーソールをあわせたらめちゃかわいいです!

トルソーに着せてみた
スカート


なんきちさんのお母様がつくっててロックなお店じゃないけどこんな可愛い洋服も売ってます。しかもブログでたまにグラ猫の紹介もしてくれてます!
ありがとうございます!
次はヒョウ柄スカート期待してます!

シマウマにも着せてみた
CIMG1132.jpg


★グラ猫今後の手作り市出店予定 ★


10月24日(土) つかしん神戸「手づくり市」
11月2日(月)    バンビオ広場 ★ JR長岡京駅前 ★ ガラシャ祭りバンビオ手作り市
11月7日(土) 学園都市ユニバードーム神戸「手づくり市」
11月8日(日) 勝竜寺城前グランド★ ガラシャ祭り ★ 青空個展市
11月14日(土) 旧北天満小学校 ★ 題名のない文化祭
11月20日(金) バンビオ広場 ★ JR長岡京駅前★ 青空個展市
11月21日(土) 流木祭り ★ 京都府立大学青空個展市

ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!








グラ猫パーカー

最近、朝晩寒くなってきましたね~

もうパーカーの季節ですよ


そんなわけで



グラ猫パーカーできました~

DSC_6330.jpg


フードの部分は去年と同じでグラ猫の目が入ってます。

入れようか入れまいか迷ったんですがやっぱりここは外せませんでした。

フードのしたは文字が入ってます。


DSC_6331.jpg



子供用はこんな感じ

DSC_6332.jpg

DSC_6333.jpg

これ、親子で着たら絶対にかわいい!!

後ろ姿なんか特に目立ってかっこいいと思いますよ~

DSC_6341.jpg

BACKPA-KA.jpg

大人用はSからXL
子供用は今のところ100サイズです

10/20の長岡からの販売です~

お暇な方は遊びに来てくださいね~


★グラ猫今後の手作り市出店予定 ★

10月20日(火) バンビオ広場 ★ JR長岡京駅前★青空個展市
10月24日(土) つかしん神戸「手づくり市」
11月2日(月)    バンビオ広場 ★ JR長岡京駅前 ★ ガラシャ祭りバンビオ手作り市
11月7日(土) 学園都市ユニバードーム神戸「手づくり市」
11月8日(日) 勝竜寺城前グランド★ ガラシャ祭り ★ 青空個展市
11月14日(土) 旧北天満小学校 ★ 題名のない文化祭
11月20日(金) バンビオ広場 ★ JR長岡京駅前★ 青空個展市
11月21日(土) 流木祭り ★ 京都府立大学青空個展市

ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!






キーホルダー完成!

毎日空いた時間でコツコツとキーホルダーを樹脂で作ってたんですがやっとこさ完成しました。




DSC_6296.jpg




大きさはキーホルダーにしたらけっこうデカイです。
ライターと比べるとこんな感じ。




DSC_6305.jpg

他にもブロックストラップも作りました。

DSC_6310.jpg

四角の中央にグラ猫マーク
なんかガムみたい。。。


DSC_6311.jpg


で、他にもミニキーホルダー


DSC_6312.jpg
市販のものは使わず全部いちから作ったので結構時間がかかってしまいましたね~
ドクロの形を作るのと目の中を塗るのが一番大変でした。。。



それからドクロピン
大きめドクロなので髪の毛につけたらかなりインパクトあるかもです。
ブラックチョコ、イチゴチョコ ホワイトチョコみたい。


DSC_6319.jpg

こんな感じでもう少し種類と色数も増やすのでお楽しみに~
10/20長岡から販売しまーす
またお時間のあるお方は遊びに来てくださいね~


★グラ猫今後の手作り市出店予定 ★

10月20日(火) バンビオ広場 ★ JR長岡京駅前★青空個展市
10月24日(土) つかしん神戸「手づくり市」
11月2日(月)    バンビオ広場 ★ JR長岡京駅前 ★ ガラシャ祭りバンビオ手作り市
11月7日(土) 学園都市ユニバードーム神戸「手づくり市」
11月8日(日) 勝竜寺城前グランド★ ガラシャ祭り ★ 青空個展市
11月14日(土) 旧北天満小学校 ★ 題名のない文化祭
11月20日(金) バンビオ広場 ★ JR長岡京駅前★ 青空個展市
11月21日(土) 流木祭り ★ 京都府立大学青空個展市

ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!



桂ダイエー出店と怪しい人たち。。。

京都の桂ダイエーに出店してきました。
朝はかなり寒かったので起きるのがつらかったです。。。
DSC_6133.jpg

今回は小さなスペースですがハロウィンセールをやりました。
DSC_6137.jpg
箱の中のものが30パーセントオフです。ほとんど子供服ですが若干大人用もありますので、また覗いてやってください~

昨日は朝一にドクロTシャツを着た女の子とパパさんがご来店。

中学生ぐらいの娘さんでミニポーチをパパが買ってあげてました。

優しそうなパパでなんか微笑ましかったです。

そして5人家族のファミリー。パパとママと中学生ぐらいの娘さんと小学生ぐらいの男の子二人。お姉ちゃんとお兄ちゃんはグラ猫ロゴTシャツ。弟くんは背中に問題児って書いてあるTシャツを買ってくれました。試着をされたんですが3人ともよく似合ってて、弟くんは、やんちゃそうな雰囲気と問題児Tシャツがぴったりでしたね~
またのご来店お待ちしております~

BALZACのかっこいいパーカーを着た女の子
少しハーフっぽくて美人の彼女でしたが服装はいかついBALZACをきてかっこいいお姉さんでした。
なんか「びびっと」をみて遊びに着てくれたみたいでグラ猫をとっても気に入ってくれました。今回はドクロのTシャツをお買い上げ頂きました。
ありがとうございます~次は一緒にすんでるお友達も遊びに来てくださいね~

それから息子さんにあげるSEE YOU IN HELLのTシャツを購入してくれたママさん。
多分高校生ぐらいの息子さんだと思うんですが、親がロックなTシャツを買って来てくれるなんてうらやましい!
喜んでくれるとうれしいですね~

そして今回もハマさんご家族がご来店。
最近めっちゃよく来てくれます
DSC_6170.jpg

旦那さまがハーレーに乗ってるんですがタンクを変えるのでペイントの依頼をもらいました。
DSC_4332.jpg

ペイントするタンクがこれ。
これをウレタンで真っ黒に塗装してグラ猫マークをいれる予定です。
DSC_6168.jpg

まだ全体のデザインを考えて途中なので出来上がったらまたアップしまーす





しかし今日は怪しい人たちでいっぱいでした

しょうちゃんママ
DSC_6172.jpg

だいちゃん
DSC_6163.jpg

あーくん
DSC_6175.jpg


DSC_6153.jpg


特に一番下の写真。
知らない人が見たら普通かもしれませんがヅラですよ!ヅラ!

もう生で見たらめちゃくちゃおもしろい!

9月に兄の誕生日だったので面白いかなと思い、いもうとが「ヅラ」をプレゼントしました。

これで今年の冬は暖かくすごせると思います。


と、まあこんな楽しいメンバーばっかりなのでみなさん遊びに来てくださいね~

もしかしたらなにか冠らされるかもしれませんが。。。


DSC_6184.jpg




★グラ猫今後の手作り市出店予定 ★

10月20日(火) バンビオ広場 ★ JR長岡京駅前★青空個展市
10月24日(土) つかしん神戸「手づくり市」
11月2日(月)    バンビオ広場 ★ JR長岡京駅前 ★ ガラシャ祭りバンビオ手作り市
11月7日(土) 学園都市ユニバードーム神戸「手づくり市」
11月8日(日) 勝竜寺城前グランド★ ガラシャ祭り ★ 青空個展市
11月14日(土) 旧北天満小学校 ★ 題名のない文化祭
11月20日(金) バンビオ広場 ★ JR長岡京駅前★ 青空個展市
11月21日(土) 流木祭り ★ 京都府立大学青空個展市

ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!


NEWカラーの死神Tシャツ

死神Tシャツの新しいカラーが出来ました。

けっこうシブイ感じに仕上がりましたよ~

チャコールグレー×ブラックです

DSC_6011.jpg

DSC_6008.jpg

あと新作デザイン考えてます。

モンスターのキャラクター達がバンドをやってるアメコミタッチなイラストになりました。

ブルーの文字が結構気に入ってます

TB.jpg


TERROR-BAND.jpg

結構ポップな感じなのでダメージ加工の入ったデニムとかに会わせるとかっこいいかも~


★グラ猫今後の予定★

10月11日(日) ダイエー桂南店 /青空個展市
10月20日(火)バンビオ広場JR長岡京駅前 / 青空個展市
10月24日(土) つかしん /神戸「手作り市」
11月2日 (月) バンビオ広場JR長岡京駅前 /ガラシャ祭り/青空個展市
11月8日 (日) 勝竜寺城前グランド /ガラシャ祭り/青空個展市


ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!



長岡ソングライン

久々の音楽イベント!

長岡ソングラインに出店してきました。

DSC_6035.jpg

取りあえず搬入車両の列にならび順番待ち

DSC_6025.jpg

ブースの場所は当日受け付けをする時にくじ引きで抽選するみたいで

いもうとが車で並んでる間におにいちゃんと大ちゃんが受付をしにいきクジ運の強い大ちゃんが良い場所を引き当ててくれました!

入り口からも近く結構目立つ場所に当選!

さすが大ちゃん!

雨が降るかなと心配していた天気もかなりの快晴で汗ばみながら出店準備開始!

こんな感じ
DSC_6038.jpg

今日の一番乗りはカルメンちゃんのお知り合いの「ゆんまま」さん
なんかバタバタしててあまりお話ができなかったのですがロンTをお買い上げ下さいました。ありがとうございます~~
次回はゆっくりお話ししましょう

そしてハマさんご家族
いつもありがとうございます~
今日はカルメン作「ハロウィンセット」をご購入頂きました~
DSC_6028.jpg

そしてじゅんべいさんもご来店!!
神戸から電車を乗り継いで来てくださいました。
遠いところほんといつもありがとうございます!
Tシャツを買って頂いた上にさらにTシャツのご注文!
いや、熱狂的!次は学園都市でお会い出来るのを楽しみにしてますね!

久々にラムくんも来てくれました。
彼もかなりのグラ猫ファンで自分のブログでもよく紹介してくれます。
今回はたくさんお買い上げしてくれた上にあー君のお守りまで。。。
ありがとうございました。

後ろ姿ですが左の黒い兄ちゃん

DSC_6049.jpg

そしてなんきちさんファミリー
ファンレターをくれた姉妹とママさんです。
今日はポーチの作り方のレシピをわざわざ持って来てくれました。
それから「キモテル」のご注文も頂きました~
他にも「キモテル」が欲しい人はいもうとまで
もちろんプレゼントさせて頂きます

DSC_6056.jpg


今回は音楽イベントだけあってグラ猫は強かったです!

結構お客さんが来てくれて久々の繁盛といった感じです。

だいたい手作り市は暇なんですが連続でお客さんがきてくれてみんなバタバタしてしまいました。。。

新しくファンになってくれたお客様も^^
出店者の娘さんで何回も何回も何回もお買い物に来てくれて、その度に缶バッチやらポーチやらを買ってくれました。ちびっ子のお客さんはうれしいですね~
ありがとうございます!また遊びに来てね~
DSC_6085.jpg

それからかわいいチワワをつれたお姉さん
ツキちゃんとコユキちゃん
人懐っこくてめっちゃかわいかったです。
是非ともまた会いたいです~
DSC_6066.jpg

他にも古着屋さんのお兄さんたち
うちの兄が作ったエヴァンゲリオン風の看板を買ってくれました~
いもうとはそこのお店でかっこいい黒のジャケットとピンクのネクタイを購入。
そしてゼブラ柄のネクタイをオマケしてくれました。
ありがとうございます~
今度コーディネイトして着させてもらいます

それからライブを見に来た3人組のお友達。
彼らも何度も足を運んで遊びに来てくれました。
ありがとうございます~
またみんなで遊びにきてくださいね!

他にもたくさんのお客様がきてくださいました。
みなさんほんとありがとうございました
やっぱり音楽イベントに集まる人ってロックな雰囲気って好きなんですね
いつもとは違ってたくさんの人たちが興味を持ってくれたように感じます。
この調子でグラ猫一同頑張っていきたいと思います~

最後に版屋さんの森本さんファミリーが遊びに来てくれて一緒に奥様と娘さんと記念撮影。
しかも森本さんには写真を撮らせてしまいました。
すみませんです(^^;)

と、こんな感じのソングラインでした~
本日ご来店下さったみなさま、ありがとうございました~
またお会い出来る事を楽しみにしてます!
DSC_6095.jpg


★グラ猫今後の予定★

10月11日(日) ダイエー桂南店 /青空個展市
10月20日(火)バンビオ広場JR長岡京駅前 / 青空個展市
10月24日(土) つかしん /神戸「手作り市」
11月2日 (月) バンビオ広場JR長岡京駅前 /ガラシャ祭り/青空個展市
11月8日 (日) 勝竜寺城前グランド /ガラシャ祭り/青空個展市


ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!













久々の夜勤仕事

昨日は久々に夜勤現場いってきました。

なんばCITYのなかで「まかない包丁」というお店の小さい壁画。

こんな感じのイメージ図が設計事務所から送られてきました。
ちっと分かりづらいですが、エスカレーターの上あたりの筆で書いたような包丁の絵。

難波シティーパース5

包丁の絵の上には鉄で出来た「MAKANAI BOUCHOU」という文字があとから着くそうです

夜の10時半スタートで大ちゃんと二人で二時間程で終了~

で、出来たのがこれ
DSC_5999.jpg
思ったよりも早く終わったので良かった~(^^;)


話は変わりますが手作り市のときに、お客様が買った商品を入れる袋がスーパーの袋みたいなやつだったんですよ。あまりにもイメージも悪いしグラ猫っぽくない!
なので、白い紙袋を購入~

そしてグラ猫マークを印刷してみた。
DSC_6002.jpg

DSC_6003.jpg
これでちっとはマシに見えるかな(^^)

あとですね~うちにトルソーがやってきました。

知り合いの会社からもらったものですが大人3体と子供1体
こういうのにTシャツをディスプレイしたら分かりやすいしかわいいですよね。
ただ結構大きいものなので手作り市のブースにかっこよくディスプレイ出来るか心配ですが。。。
DSC_6004.jpg

とりあえず寂しいので服を着せてみた。
DSC_6005.jpg

怖い。。。。



子供が見たら泣くかも。。。

とりあえず長岡のソングラインに持っていきます~����


★グラ猫今後の予定★


10月4日 (日)長岡天満宮/長岡京ソングライン
10月11日(日) ダイエー桂南店 /青空個展市
10月20日(火)バンビオ広場JR長岡京駅前 / 青空個展市
10月24日(土) つかしん /神戸「手作り市」
11月2日 (月) バンビオ広場JR長岡京駅前 /ガラシャ祭り/青空個展市
11月8日 (日) 勝竜寺城前グランド /ガラシャ祭り/青空個展市


ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!







プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
