

今年最後の手作り市出店~

今年も後わずかですね

昨日はいもうと、大掃除しました。

とにかく仕事の道具とか塗料がたくさんあるので思い切ってたくさん捨てる事に。

今、うちの駐車場には大量のゴミ袋が。。。

捨てにいくの大変やな~

そんなわけで2009最後の手作り市に出店してきました~

けっこう暖かい日で過ごしやすい一日でした。


DSC_7268.jpg


DSC_7265.jpg

年末のせいか、クリスマス後のせいか、全体的にお客様が少なかったですね。。。

この日は京都からわざわざしょうちゃんのママがご来店!!

一同ビックリ!!

しかも息子のしょうちゃんがグラ猫パーカーを着てきてくれてめっちゃかわいい!
あーくんとおそろい!
DSC_7289.jpg

それからさゆママとさゆちゃんとトイプーのシャアくんがご来店★

シャアくんはさゆママがカスタムしたグラ猫Tシャツを着てます

DSC_0014.jpg

そしてこの子はシャアくんのお友達。アフロなヘアがとてもかわいい~

DSC_7340.jpg


それから、みのりちゃんと彼氏がご来店!

今日はゴススタイルでかなり可愛かったです!

DSC_7317.jpg

今年も1年あっというまでしたが無事に最後の手作り市も終了しました。

次は1/9の学園都市です。来年もよろしくお願いします~
DSC_7345.jpg


★グラ猫今後の予定★

1月9日(土) 学園都市ユニバードーム ★ 神戸「手づくり市

1月10日(日) 学園都市ユニバードーム ★ 神戸「手づくり市

1月20日(水) バンビオ広場JR長岡京駅前 ★ 青空個展市

ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!





新作たくさん!

長岡出店してきました~

この日は天気もよく日があたってる午前中はなかなか暖かかったですが午後から日陰になり

めちゃめちゃ寒い1日になりました。

DSC_0003.jpg

DSC_0006.jpg

今回の新作を紹介します~

まずマフラー!

DSC_7180.jpg

ダイヤ柄のチェックに黒のフリフリがめちゃかわいい!
ロックな格好でもオッケーだし、着物に合わせてもかわいいですよ。
モコモコマフラーも復活しました。
1枚目の写真にチラッと写っていますが、とりあえずミルキーホワイトだけ。

それからBANKBAG!
通帳などが入るサイズで、ファスナーつきで安心です。
3つのカード入れもついてて便利ですね~

DSC_0015.jpg

DSC_0016.jpg

それから今回お隣のお店が石けんやさんでした。
いもうとも洗顔用の石けんがほしくなり30分迷って「月桃よもぎ」という石けんをかいました。
美白効果や保湿効果、シミ、ソバカス、いろいろの効果があり、早速かえって使って見ましたが
ツルツルすべすべになりかなりのお気に入りになりました。
DSC_7174.jpg

そのまた隣が、スイーツデコのお店の「ホイップ」さん。
ここのお店は妹さんがいつも出店してるのですが、今回はお姉さんも来てました。
制作の方はほとんどお姉さんが作ってるみたいです。気さくなとても仲のいい姉妹です。

DSC_7175.jpg



今回も寒い中たくさんのお客様がご来店下さいました~

DSC_0020.jpg
しょうちゃんママは9つもトートバックをご購入してくれました。
ありがとうございます~~~!

それからフットサルをやってる大仲さんたち。
ソングラインからのお客様ですが最近よく遊びに来てくれます!
リピーターの方が少しずつ増えてきてほんとうれしいですね。

DSC_7184.jpg

そして琥珀さん!
最近職場が変わってなかなかお休みがとれないらしいです。
職場はいもうとの家からすぐ近くの場所です。
いつでも行商にいくので言って下さいね

その他にもたくさんのご来店ほんとありがとうございました!!
次の手作り市は12/26のつかしんです。

DSC_7196.jpg

★グラ猫今後の予定★

12月26日(土) つかしん ★ 神戸「手づくり市」

1月9日(土) 学園都市ユニバードーム ★ 神戸「手づくり市

1月10日(日) 学園都市ユニバードーム ★ 神戸「手づくり市

1月20日(水) バンビオ広場JR長岡京駅前 ★ 青空個展市

ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!

新作19

ほんと急に寒くなってきましたね~

Tシャツの印刷をする時は版の洗浄に水を使うので辛くなってきました。

しかしどんだけ水仕事をしてもあまり荒れないいもうとの手。

普段シンナーとかを素手で使うのできっと皮膚が強いんですかね(^^;)

そんなわけでまたまた新作できました。

今までは黒色のパーカーでジップアップタイプのものでしたが




お客様からグレーがほしい!



プルオーバーもほしい!



との声が多数ありましたので制作しました。


DSC_7166.jpg

ポケットから飛び出すおばけのBOSS CAT

腕にはグラ猫文字

DSC_7165.jpg


フードには白い星。

DSC_7164.jpg


背中にはグラ猫の頭文字と猫スター!

DSC_7163.jpg


なんか盛りだくさんに仕上がりました。

けっこう厚手で、中は裏起毛となっていますのであったかです。

次の長岡からの販売になりまーす。

★グラ猫今後の予定★

12月18日(金) バンビオ広場JR長岡京駅前 ★ 青空個展市

12月26日(土) つかしん ★ 神戸「手づくり市」

1月9日(土) 学園都市ユニバードーム ★ 神戸「手づくり市

1月10日(日) 学園都市ユニバードーム ★ 神戸「手づくり市

1月20日(水) バンビオ広場JR長岡京駅前 ★ 青空個展市

ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!


須磨パティオと新作トレーナー

お久しぶりです~

更新がかなり遅くなってしまいました。。。

何をしてたかというと、




現場ですよ!げんば!


最近本業の方がかなり忙しくてなかなかパソコンと向き合う時間がありませんでした。


やっと落ち着いたかなと思いきやまた仕事の電話が。


いもうとクリスマスもUSJで仕事になりそうです。。。


そんなわけでブログネタもかなりたまってますが、

須磨パティオに出店して来た話はみんなが書いてるので手短に。


1年ぶりの須磨パティオでしたが朝から雨。


みんなで雨宿り。
DSC_0111.jpg


10時頃になんとか雨あしも弱まり決行する事に。

DSC_0126.jpg


今回もたくさんのお客様が寒い中ご来店下さいました。


そして、仲良しのお友達のSHIHOちゃんもご来店!

まあいわゆるギャルですよギャル!

スエットパンツをご購入してくれました!ありがと~

DSC_0158.jpg

去年はいまいちでしたが今年はいい感じにお客様もきてくれました。

(暖冬のおかげかな?)

みなさんありがとうございました!!

須磨パティオの話はこんな感じで(手短すぎ!)





それから新作トレーナーできました。

今までにはないカラーのヴィンテージ調のトレーナー。

生地も柔らかい感じで、かなり着やすいです。

SINCEのロゴがとてもマッチしてます~

次の長岡からの販売予定です。
DSC_0120.jpg

DSC_7156.jpg

DSC_7157.jpg


★グラ猫今後の予定★

12月18日(金) バンビオ広場JR長岡京駅前 ★ 青空個展市

12月26日(土) つかしん ★ 神戸「手づくり市」

1月9日(土) 学園都市ユニバードーム ★ 神戸「手づくり市」

1月10日(日) 学園都市ユニバードーム ★ 神戸「手づくり市」

1月20日(水) バンビオ広場JR長岡京駅前 ★ 青空個展市

ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!




プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
