

お久しぶりです~

長い間ブログの更新を怠ってしまいすみません!

生きてます!

ダイエットのし過ぎで倒れてたわけではありません!

マジでめちゃめちゃ仕事が忙しかったんですよ。。。

書く事がたまりすぎて何を書いていいか分かりませんが、

取りあえず、この間の27日のつかしんの話。

つかしんもいもうとは久々の出店でした。
DSC_0008.jpg

暖かいと思ってましたがまだまだ寒いですね~

もう3月というのに。。。

でももう春なのでTシャツ類もけっこう売れだしてきましたね。

かるめんちゃんが頑張って制作しているお散歩バック!

これもなかなかの人気です!

斜めからのぞいてる猫マークが超かわいいのよね~

osannpo.jpg

これをもってお散歩にでかけたらテンション上がる事間違い無し!

おすすめですよ~

この日はネット販売用の腕章の写真も撮りました。

う~ん。。。なんか暴走族みたいやね。。。
DSC_0064.jpg

そうそう、3/25がいもうと誕生日だったんですよ~

かるめんちゃんからデカバックのプレゼント~

ありがと~!スケッチブックの入る大きさなのでとてもうれしいです!
DSC_0036.jpg

そんな感じでつかしんは無事終了したのですが。。。






帰りの高速道路は春休みのせいもあってか、大渋滞!



けっこうトロトロ運転で走ってたんですよ。


そしてもうすぐ高速道路を降りるっていうとこらへんで


ドーーーーン!!


後ろから思いっきり衝突されました。


一瞬何が起こったか分からない感じでした。

スピードがあまり出てなかったのが幸いで、体の方はなんともなかったけど、車がベッコリ。。。


衝突して来た車は鳥取の人でお孫さんと一緒に大阪に遊びにいってた老夫婦。

しかも事故った原因がグラ猫のステッカーを見て「なんてかいてあるのかな~?あれって猫のドクロ?」

とか言って見てる時にぶつかったらしい。。。

とても良い人たちで逆になんか申し訳ない気持ちになってしまいました。。。

I0232.jpg


でもこの事故のおかげでさらに大渋滞!

この日、玉津付近を走ってたみなさん、申し訳ないです。。。。

とりあえず、修理の方はすべて先方さんの保険で治る事になったのでよかったです!


27日はこんな感じです。

あとは仕事の写真をダイジェスト

JRAのシャッター
DSC_7943.jpg

USJのゲーム機のペイント
IMG_0166.jpg

美容室GOSSOの描き文字
IMG_0213.jpg

ジョーズエリア、エージング塗装と描き文字
IMG_0185.jpg

USJの新しく出来たジェットコースターのところにある隕石のペイント。助っ人で行ったので少しだけしかしてないですが。。。
IMG_0132.jpg

神戸にあるオリエンタルホテルの中にある鉄板焼きやさんのダクトのエージング塗装
IMG_0152.jpg

豊中にあるホテルの1室をエージング塗装
IMG_0159.jpg

USJのドーナツ屋さんの造形のエージング塗装。茶色の部分を少し塗っただけですが。。。
IMG_0196.jpg

岸和田にあるショッピングモール内の洋服屋さんの什器のエージング塗装
IMG_0200.jpg

と、こんな感じです。

グラフィティ★キャット今後の予定

4月4日(日) バンビオ広場  JR長岡京駅前 ものづくり市
4月18日(日) 須磨パティオ 神戸「手づくり市」
4月20日(火) バンビオ広場  JR長岡京駅前  青空個展市
4月24日(土) つかしん 神戸「手づくり市」


ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!


ブログランキング フリーマーケット
r.jpg

プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
