

新作19/リメイクバック

また雨ですね~

20日の長岡での手作り市は雨で残念ながら中止になってしまいました。。。

今日は昼から淡路島にあるウエスティンホテルでちょっとした仕事があるんですよ。

せっかくなので淡路島を観光しようと思ったけど雨じゃね~

残念。。。

前回の須磨でリメイクバックがすぐに売り切れちゃったのでまたまた作りました~


1つ目はこれ、レッスンバック
サイズは27×40
A4サイズがらくらく入ります。

CIMG2579.jpg

キラキララインストーンがとってもかわいいです。
かたっぽのポッケの内側を切り抜いてるので500のペットボトルがスッポリ入ります。
ポケットもたくさんついてるので使いが手も良いと思います~

CIMG2581.jpg

CIMG2580.jpg

2つ目もレッスンバック
こっちはすこし大きめで32×43
B4のファイルがピッタリはいります。
ポケットは内側にも1つあり。
さりげに印刷されたGRAFFITI CATの文字がかっこいい!

CIMG2582.jpg

裏はシンプルだけどクロスに縫い合わせたデニムが存在感ありです

CIMG2583.jpg

お次はトートバック
サイズは23×20
小さめなのでお散歩バックなんかにちょうどいいかも
猫マスコット付きです~
CIMG2584.jpg

最後はこれ
サイズは28×25
猫マークの部分はぽけっとになってます。
大胆な印刷部分がロックやね~

CIMG2577.jpg

とこんな感じです。

けっこうリメイクバック作るのって楽しいんですよ。
後からいろいろ付け足したりしてカスタムしてる感じが好きです。

もっとたくさん増やしていくので楽しみにしてて下さい~

グラフィティ★キャット今後の予定


4月24日(土) つかしん 神戸「手づくり市」

5月1日 (土) 学園都市ユニバードーム 神戸「手づくり市」

5月3日 (月) 高槻城跡公園 高槻ジャズストリート
5月4日 (火)

5月20日(木) バンビオ広場 JR長岡京駅前 青空個展市

6月19日(土)
6月20日(日) ポートメッセなごや3号館 クリエーターズマーケット


ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!


ブログランキング フリーマーケット
r.jpg

須磨パティオに出店してきました

やっと暖かくなってきましたね~

みなさんお花見はどこに行かれましたか?

いもうとは仕事で奈良に行った時にちょうど桜が満開だったのでついでにお花見もしてきましたよ~

当分は仕事も手作り市もやりやすい季節なのでがんばりますよ~


そんな感じで昨日は須磨パティオの手作り市に出店してきました

CIMG2566.jpg


今回は須磨なのでお兄ちゃん達はお休み。

大ちゃんと二人で行ってきました。

気温も暖かいのでたくさんの方が手作り市に遊びに来てました。

今回の新作はリメイクバックを3点ほどつくりました。

CIMG2568.jpg


最近リメイクがはやってるせいもあってか即完売!

もっと作っておけばよかったです。。。

そのうちの1つはじゅんべいさんがご購入~


junbeisan.jpg

久々に写真も1枚

いつもありがとうございます!

もう一つの新作がボーダーのドクロワンピ

CIMG2569.jpg


この柄はネット用Tシャツで使ってる柄ですが手作り市にも登場です

これもすぐに売れちゃいました!

ちなみにマネキンの足に注目!

前日にクラフト用紙を使っていもうとが作りました。

次は「手」も作ろうかしら

そんな感じで今回もグラ猫にご来店下さったお客様!ほんとありがとうございます!

また会えるのを楽しみにしてます

そして明日は長岡、がんばってきまーす!

グラフィティ★キャット今後の予定


4月20日(火) バンビオ広場  JR長岡京駅前  青空個展市
4月24日(土) つかしん 神戸「手づくり市」


ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!


ブログランキング フリーマーケット
r.jpg
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
