

クリエーターズマーケットにいってきました~

1年ぶりに名古屋のクリエーターズマーケットに出店してきました~

DSC_0057.jpg

去年はTシャツも雑貨も数が少なかったですが今年はたくさん種類も増えてなかなか見応えのある感じになったと思います

DSC_0005.jpg

DSC_8747.jpg

もちろん今回も似てない似顔絵たくさん描かせてもらいました!


お兄ちゃんがこの看板を作ってくれたのですが、何人かこの看板の写真を撮っていました。。。

DSC_0062.jpg

そして今年のアートバトルはこれ!
「グラ猫的ワークスタイル」です

DSC_0010.jpg

工具やら現場の道具をグラ猫風にするとこんな感じに仕上がりました。
これを見て来てくれたお客様がペンキの缶を買いたいって言ってくれたので速攻売ってしまいました。

去年もボウリングのピンを買いたいってお客様がいたので今年もそんな方が来てくれてめちゃ嬉しかったです。

ちなみにこの子達も3本もってまいりました。

DSC_0061.jpg


このイベントはいつもの手作り市と違いかなり刺激をもらえる場なのでいろいろと勉強になりました!

次は12月のクリマにも出る予定なのでいまから楽しみにしてます~

DSC_0091.jpg


明日はつかしんで出店です!

いよいよグラ猫犬のザックちゃんがフリマデビューします!

少し大きくなってきてとてもヤンチャなさかりですがみなさんよろしくお願いします!

DSC_8717.jpg


DSC_8707.jpg

グラフィティキャット今後の予定

6月26日(土) つかしん 神戸「手づくり市」

6月27日(土) 明石公園 神戸「手づくり市」

7月 3日(土)
7月 4日(日) 学園都市駅前 神戸「手づくり市」

7月4日(日) バンビオ広場 JR長岡京駅前 ものづくり市
7月20日(火) バンビオ広場  JR長岡京駅前 青空個展市
7月24日(土) つかしん 神戸「手づくり市



ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!


ブログランキング フリーマーケット
r.jpg

プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
