

つかしんに出店してきました

南国ではありません!

DSC_9728.jpg

尼崎のつかしんに出店してきました!

とにかくこの日は真夏って感じでかなりの暑さ!出店準備するだけで日焼けしました

いつも日焼け止めを塗らないといけないと思いつつ忘れてしまいます。。。

おかげで真っ黒です。。。


今回はボブテイルシュウのスタッフの965さんと、スガちゃんが遊びに来てくれました!
この暑い中ありがとうございました!
しかもザックにオヤツの差し入れまで!

DSC_0027.jpg

DSC_0038.jpg

ザックとの縁で仲良くなれてほんと嬉しいです!
これからもグラ猫とザックをよろしくお願いします~
また来月もおやすみが合えば遊びに来て下さいねー


それからさゆちゃんとさゆママもご来店
さゆママにはこんなの頂きました
ザックのオモチャ

IMG_0566.jpg


とくに黄色のタマゴのオモチャはかなり気に入ってます
私が買って来たおもちゃはあんまり遊んでくれないのにさゆママのおもちゃはかなりハマってます。
さすがワンコのことを熟知してますね~
ほんとありがとうございました!


そして念願のご対面を果たしたシャアくんとザックの浴衣姿

DSC_0.jpg

もっとよりそってほしかったけど無理でした。。。
しかし2匹ともかわいいーー!


次の学園都市から浴衣企画開始です

浴衣で来てくれたお客様にはステキなプレゼントを用意してます!
みなさん是非とも浴衣で遊びに来て下さいねー

これから厳しい夏がやってきますが暑さに負けず頑張っていきたいと思います!

DSC_0041.jpg



グラ猫今後の予定

7月31日(土)
8月 1日(日) 神戸市営地下鉄学園都市駅前  ★ 神戸「手づくり市」荒天決行

8月20日(火) バンビオ広場/JR長岡京駅前 ★ 青空個展市

8月28日(土) つかしん(予定)★ 神戸「手づくり市」



ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!


ブログランキング フリーマーケット
r.jpg

にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村

浴衣姿と新作19

浴衣姿で色っぽい。。。


DSC_9632.jpg

今日はバーベキューをしたのでザックに浴衣を作ってみた。


か、かわいい。。。(親ばか)


DSC_9623.jpg
(注 オスですが。。。)

時間が無くって2時間程で作ったので縫い目はめちゃくちゃです。。。



そんな感じで新作!犬Tシャツできました。

取りあえず定番のロゴT。

DSC_9677.jpg

胸元はこんな感じ。

DSC_9678.jpg

あとは首の後ろにタグをつけたら完成です!

つかしんから販売になります。


それからやっと出来ました!
”いたずら猫”の大人バージョン

これはけっこう大人用がほしいという意見が多かったの売れ行きが楽しみです~~

サイズは150、SからXL


DSC_9685.jpg

後ろはこんなの


DSC_9612.jpg





RED HOT LOVERの子供サイズもできました~

100から130

DSC_9691.jpg

DSC_9693.jpg


親子でおそろいで着れるのがたくさん増えたのでまた見に来て下さいね~

DSC_9607.jpg



グラフィティキャット今後の予定

7月20日(火) バンビオ広場/JR長岡京駅前 ★ 青空個展市

7月24日(土) つかしん ★ 神戸「手づくり市」

7月31日(土)
8月 1日(日) 神戸市営地下鉄学園都市駅前  ★ 神戸「手づくり市」荒天決行

8月20日(火) バンビオ広場/JR長岡京駅前 ★ 青空個展市

8月28日(土) つかしん(予定)★ 神戸「手づくり市」



ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!


ブログランキング フリーマーケット
r.jpg

にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


ライオン頭とボブテイルシュウ

ライオン頭


DSC_9576.jpg
どっちがぬいぐるみか分からない感じ。 かわいい~(親ばか)



やっぱり笑われるのでスネちゃいました。

DSC_9583.jpg


てか、めっちゃ怒ってる。。。


DSC_9586.jpg


そんな感じでペットショップのボブテイルシュウさんのとこに遊びにいってきました~~


DSC_9508.jpg
久々のお友達の再会に喜ぶかと思いきや、完全に忘れてる感じでした。。


でも育ての親の965さんが登場すると「キャインキャイン!」といってめちゃめちゃ大喜び!!

とにかく甘えて暴れまくってました。やっぱり赤ちゃんの時に世話をしてもらっても覚えてるもんなんですね^^

写真
暴れすぎて写真がブレてます。。。


新しい子犬も生まれてました!

スコティッシュテリアの赤ちゃん!

この種類のワンちゃんもあんまり見ないですよね~

DSC_9564.jpg
みんななぜか白目で寝てた。。。


ザックはこの日、「犬の保育園」に参加させてもらいました。

遊びの中でワンちゃん同士が挨拶の仕方や遊び方を学んでいく事ができるそうです。

ザックは特に人見知りもせず、他のわんちゃんたちに積極的に遊びにいってましたが何ぶんそこは新入り。

他のワンちゃん同士は楽しく遊んでるけどなかなか輪に入れず独ぼっちなシーンも。かわいい(親ばか)

DSC_9525.jpg


それにもめげずに積極的に追い回すので年上のワン子に怒られてる(^^;)そこがまたかわいい(親ばか)
DSC_9530.jpg




とまぁ、そんな感じでめちゃめちゃ楽しい一日になりました。

また早く行きたいな~

スタッフのみなさんありがとうございました!(コニタン会えなくて残念(;_;)


DSC_9574.jpg


グラフィティキャット今後の予定



7月20日(火) バンビオ広場  JR長岡京駅前 青空個展市
7月24日(土) つかしん 神戸「手づくり市



ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!


ブログランキング フリーマーケット
r.jpg

にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村





新作と鬼あたま



鬼あたま


DSC_9478.jpg


別にそれだけなんですけどね(^^;)



DSC_9486.jpg

後ろ姿もすてき。




DSC_9467.jpg
あまりにも笑われてるのですねました。。。

明日の昼からは久々にザックの出身のボブテイルシュウさんに遊びにいきます。

ザックがうちに来てからは一度も行ってないのでめちゃめちゃ楽しみです

またその写真もいっぱい撮ってくるのでお楽しみを~


あんまりザックネタばっかり書いちゃいられないのでグラ猫の話を。


新作Tシャツできました~~!!


最近親子で着たいという意見がたくさんあるので

そこらへんを強化していきたいと思います!


まず人気の「問題児Tシャツ」に対抗して「良い子Tシャツ」
DSC_9499.jpg

「GOOD CHILD」って書いてる割には落書きしまくりのあげくにFUCK YOU!
ですよ
サイズは100から130

大人用は「GOOD GUY」です
DSC_9495.jpg

うちの子とうちの旦那は良い子と良い人!と自信のある方は是非お揃いでどうぞ!
サイズは150からXLです


問題児の大人バージョンも作ろうかな。。。

DSC_3794.jpg


んで、「RED HOT LOVER」

マリア像をモチーフにした切り絵みたいなイラスト。
下の部分に「RED HOT LOVER」って書いてるんですが「超いけてる女」とか「セクシーな女」とか
とかそんな感じの俗語らしいです。(知り合いのアメリカ人に聞いた)
超いけてる女といえばこのお方しかいない!
と思いマリア様を描いちゃった。
髪の毛の部分にはさりげにGRAFFITI-CATの文字が入ってます

DSC_9492.jpg

DSC_9490.jpg

サイズは150からL

子供用は在庫のPINKTシャツが無かったので近々入荷次第印刷しまーす

それから子供用で「いたずら猫」のこれなんですが

DSC_8130.jpg

よく大人用があったら買うのに~と言われます

わかりました

作りましょう!





まだシルクの版だけですが。。。
DSC_9505.jpg

これも次の出店までには印刷します~




グラフィティキャット今後の予定



7月20日(火) バンビオ広場  JR長岡京駅前 青空個展市
7月24日(土) つかしん 神戸「手づくり市



ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!


ブログランキング フリーマーケット
r.jpg

にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村














プチバセ ザック You Tubeデビュー

ザックの動画つくりました。

ギターは大ちゃんが弾いてます。

一応メロディに合わせて作ってるのでたまに笑えます。




グラフィティキャット今後の予定



7月20日(火) バンビオ広場  JR長岡京駅前 青空個展市
7月24日(土) つかしん 神戸「手づくり市



ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!


ブログランキング フリーマーケット
r.jpg

にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村

ザックの兄弟発見!

ザックは「プチバセット グリフォン バンデーン」っていう日本ではまだ珍しい犬種です。

で、いろいろネットで生態を調べたり、プチバセを買っている人のブログを探したり、いろいろ検索してたら

ザックと同じ誕生日のプチバセちゃんのブログを発見!

しかも飼い主さんが兵庫県に住んでる!

兵庫県でザックと同じ誕生日のプチバセなんて兄弟しかありえない!

で、その飼い主さんのブログに

「箕面のボブテイルさんで買われたプチバセちゃんでしょうか?」

とコメントできいてみたところ

やっぱりザックの兄弟でした!

なんかめちゃめちゃ感激!

名前はノエルくん。

寝てる顔なんかはザックにそっくりでやっぱり兄弟って感じでした。

ザックの兄弟のノエル君のブログはこちらから
めちゃかわいいです。

そんな感じで毎日大きく育っていくザックですが、

最近はおかわりも覚えました!

ご飯を食べる前に、おすわり、お手、おかわり、タッチ、待て、ができるように!

その仕草がほんとにかわいい!

DSC_9162.jpg


世界でいちばん可愛いワンコじゃなかろうかと毎日親ばかになってるいもうとです。

次は「ふせ」に挑戦してみたいと思います。

まだまだザックネタですが毎日の散歩コースは家の裏に流れてる川です。

なかなか良い場所です。あんまり他のワンちゃんと遭遇する事も無いのでリードをはなして毎日思いっきり走り回ってます。

DSC_9045.jpg

めちゃめちゃ楽しそう!

DSC_904.jpg

肉球がまたかわいい~

DSC_90.jpg

川の中も平気で入っちゃいます

DSC_9108.jpg

朝と夕方、毎日この川で遊んでるので、おかげで痩せそうです

DSC_916.jpg


グラフィティキャット今後の予定



7月20日(火) バンビオ広場  JR長岡京駅前 青空個展市
7月24日(土) つかしん 神戸「手づくり市



ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!


ブログランキング フリーマーケット
r.jpg

にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村

学園都市に出店してきました

うちの1階が仕事場なんですが、そこの床の張り替えをしました。



IMG_0373.jpg




荷物がごちゃごちゃしてるから移動するだけでかなり時間がかかってしまいましたが

自分で張り替えたので1万2千円ほどの材料費ですみました。

なかなか気に入ってます。

DSC_8890.jpg

市松とザックもよく似合ってます。

DSC_8874.jpg

赤いイスも買っちゃった

DSC_8909.jpg


7/3,4と学園都市の手作り市に出店してきました~

今回はザックと私だけの出店になりました。

DSC_8933.jpg

お兄ちゃん達が4日に長岡で出店なので雑貨とかが半分ずつで数も少なく見栄えはいまいちでしたね~

DSC_8934.jpg

居住スペースは一人なので広々だったのでザックの部屋も広めにとってあげました。

そしたら来る来る!

「かわいいーーー!」と声を上げながら

お客さんがたくさんザックにひかれてやってきました。

人だかりが出来るほど!

しかし。。。

ザックのところだけで商品はあまり見てくれませんでした。。。。悲しい。。。

一応フライヤーは配れたけど。

DSC_8931.jpg


たくさんのお客さんを相手してくれたので帰る頃にはザックもヘトヘトになってました。

おつかれさま(^^)

DSC_8936.jpg

次は20の長岡京です
お暇な方は遊びに来て下さいね~



グラフィティキャット今後の予定



7月20日(火) バンビオ広場  JR長岡京駅前 青空個展市
7月24日(土) つかしん 神戸「手づくり市



ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!


ブログランキング フリーマーケット
r.jpg

にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村

明石スタジアムマルシェに出店

最近ザックと一緒にベットで寝てます。

なんか人間みたいに枕に頭を乗せて仰向けになって足を伸ばして寝るんですよ。

かなり笑えます。

それからもう一つザックネタですが、

ザックが昨日初めてのお手をしました!

おすわりと待てとタッチはすぐに覚えたんですけど、お手だけはなかなか出来ませんでした。

でもついに昨日初めてのお手を!!!

おそるおそる出すザックの手がめちゃめちゃかわいかったです。

DSC_8854.jpg


そんな感じで明石のスタジアムマルシェに出店しました!

前日のつかしんは雨で中止になってしまったのでこの日も心配してましたが無事に出店する事が出来ました。

DSC_0002.jpg

この日はザックも手作り市デビュー!

DSC_8818.jpg

暑さでバテバテでしたが(^^;)

久々にお友達のシホちゃん(美人)も遊びに来てくれました。

プレゼント用に犬骨を購入してくれました。

ありがとー★

DSC_8838.jpg

大ちゃんはこの暑い中1日中テントの外で演奏

海に行ったみたいに日焼けしてました(^^;)

おつかれさま~

DSC_000.jpg

ここは家からも近いしなんか気持ちのいい場所なのでまた開催してほしいですね~

DSC_883.jpg


グラフィティキャット今後の予定

7月 3日(土)
7月 4日(日) 学園都市駅前 神戸「手づくり市」

7月4日(日) バンビオ広場 JR長岡京駅前 ものづくり市
7月20日(火) バンビオ広場  JR長岡京駅前 青空個展市
7月24日(土) つかしん 神戸「手づくり市



ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!


ブログランキング フリーマーケット
r.jpg
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
