

プチバセ ザックのプロモ 第2弾できました

おまたせしました~

GRAFFITI-CATの看板犬、プチバセットグリフォンバンデーンのザックの動画できました!

今回も大ちゃんのギターに合わせてザックが軽快に動き回ってます

少し長いですがおもしろいので見て下さい~!






グラフィティキャット今後の予定

12月11日(土)
12月12日(日) ポートメッセなごや3号 クリエーターズマーケット事務局



ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!


ブログランキング フリーマーケット
r.jpg

にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村

新作21

毎日ザックが大きくなってます。

最近は重くて抱っこするのも一苦労

この間体重をはかったら12キロ!

でもお医者さんいわく、体系的には痩せてるのでもう少し太らしてもいいとのこと。。。

でもこれ以上太ったら抱っこするの大変やな~

おんぶやったらできそうやけど。。

DSC_0466.jpg


お兄ちゃん家族がもうすぐ京都から三重の方に引っ越しするんですよ。

カルメンちゃんの実家の近くで、けっこう大きい一軒家に住むらしい。

うらやましい。。。

そんなわけで引っ越しの準備やなんやらでかなり忙しいみたいなので

私が代わりに雑貨制作をがんばってます。

まず丸クッション。
DSC_0491.jpg

DSC_0493.jpg


裏はこんな感じ。
DSC_0495.jpg

直径が約30センチで昼寝枕にピッタリ!寝る時は裏むけて寝た方が気持ちいいかも。


お次ぎはバック。


横27センチ縦20センチほどのミニバック。
底にある小さなダーツで少し丸みをつけてます。
DSC_0501.jpg

中はアンティークな感じのブルーで大人っぽい感じになってます。
DSC_0503.jpg

長財布も楽々入るし内ポケットは2つ付いてます。

そしていちばん大変やったこれ!

来年は卯年なので干支ぬいぐるみ!

DSC_0499.jpg

DSC_0500.jpg
左の子。。。ちょっと怖いですが。。。
DSC_0498.jpg

大きさは約30センチ。

お正月には是非とも玄関に飾ってほしいですな~


この子達。。。。かわいくできたんですが

最初はほんと大変でした。

なんせぬいぐるみ作るなんて10年ぶりぐらい。



こう見えても昔はティディベアなんてものをよく作ったものさ



そんな話はどうでもいいんですが、

で、ですねこのウサギたちのいちばん最初に出来たのがこれなんですよ。。。
















IMG_0943.jpg







?????







なんだこれ。。。。






怖すぎる。。。。



本見ながら作ったのになぜかこんな姿になってしまいました。。。




まあ今ではこの子もザックのおもちゃに。(怖すぎてあんまり遊んでくれないけど。。。)



そんな感じで12月のクリエーターズマーケットにむけてグラ猫ウサギ達とバックはたくさん作って持っていきまーす。


もちろんTシャツの新作の制作もがんばります!


グラフィティキャット今後の予定

12月11日(土)
12月12日(日) ポートメッセなごや3号 クリエーターズマーケット事務局



ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!


ブログランキング フリーマーケット
r.jpg

にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村





プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
