

四日市で準備〜

今日は昼から四日市の事務所に来てます。


明日のクリエーターズマーケットの最後の準備。


什器を仮組したり荷物積んだりしてました。


1211301.jpg



このパネルは去年使ったものなのでとりあえず真っ黒に塗りつぶしてます。


この作業はお兄ちゃんが。


1211302.jpg




妹は温かく見守ってます。



1211303.jpg





そして応援してます。



1211304.jpg





そんな感じで明日は早朝出発なのでそろそろ寝ます!


皆さんに会えるのを楽しみにしてるので遊びに来て下さいね〜^^





◆ 今後の手作り市出店予定 ◆





12月1日(土) ポートメッセなごや3号 クリエーターズマーケット
12月2日(日) ポートメッセなごや3号 クリエーターズマーケット



ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!




にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村







クリマの準備〜

今日はクリエーターズマーケットの荷物を積み込みしてました。


まず車の大掃除。

ザック君の毛や現場の泥を大掃除


まぁまぁキレイになった。


1211292.jpg


で、什器を積み込み〜1



1211291.jpg





クリマが終わったらすぐに香川の現場なので香川の荷物も積まないといけない。。。


満タンになるな〜。。。


あと少しだけ印刷が残ってるのでいまからがんばります!

明日は四日市に移動です!



◆ 今後の手作り市出店予定 ◆





12月1日(土) ポートメッセなごや3号 クリエーターズマーケット
12月2日(日) ポートメッセなごや3号 クリエーターズマーケット



ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!




にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村










奈良県の団地で壁画

奈良県の現場に行ってきました。


しかし和歌山とか奈良とかは関西圏内なのですごく近くに感じます。

でも移動中は睡魔と闘いながらの運転ですが。。。


現場は大きな団地でそのうちの一棟に壁画を描きに行ってきました。


1211281.jpg



今日は結構暖かかったので仕事しやすかったですね〜





大きなピエロの絵を3人がかりで描いていきました。


1211283.jpg




1211282.jpg



1211285.jpg



1211284.jpg


簡単なイラストなので2時頃には終了!


完成した絵を下から撮ってみる。

よくわからない。。。


1211286.jpg



足場から降りて撮ってみる。

全然分からない。。。


1211287.jpg



離れたとこから撮ってみる。

うっすらと。。。いや、わからないね。


1211288.jpg



いつも完成した写真が撮れないのが残念。

足場が取れるまでは見れないですね^^;



◆ 今後の手作り市出店予定 ◆





12月1日(土) ポートメッセなごや3号 クリエーターズマーケット
12月2日(日) ポートメッセなごや3号 クリエーターズマーケット



ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!




にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村








緑青なエージング

香川から帰って来てから、ものごっつい風邪引いてしまいました。

クシャミ鼻水が止まらないです。。。


さて今日は和歌山のとある鉄工所で作業してきました。


思った以上に和歌山寒い!!!

こんなにも温度差があるなんて。


真冬みたいに寒かった〜



でも作業は工場の中だったので一安心でしたが^^;


美容院の看板でアンティークな街頭風です。

1211271.jpg



ここの部分に看板が入ると思う


1211272.jpg



で、銅がサビたっぽく緑青をいれていきます。


1211273.jpg



しかし超危険な作業。

ポールが4メートルぐらいあるんですが脚立の天板の上に乗って背伸び状態で塗っていました。

恐ろしかったです。。。



水銀灯の下なので色写りが変ですがけっこういい感じに仕上がりました。


1211274.jpg


1211275.jpg



1211277.jpg



1211276.jpg


また取り付けしたら写真を送ってもらうので後日アップします〜〜

1211278.jpg



明日は奈良の住宅に壁画描きに行ってきます〜^O^




◆ 今後の手作り市出店予定 ◆





12月1日(土) ポートメッセなごや3号 クリエーターズマーケット
12月2日(日) ポートメッセなごや3号 クリエーターズマーケット



ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!




にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村






天満駅前のBAR「ALBA」

今日は大阪の天満駅のすぐ近くにあるBAR「ALBA」というお店でエージングの仕事でした。



1211261.jpg



扉とか柵とか額縁をエージングしてます

1211269.jpg



1211268.jpg


1211264.jpg





赤サビがけっこうはいってるんですけど、写真じゃあいかわらずよくわかりません^^;


鉄の部分は赤サビ塗装で木の部分は少しシミっぽいエージングをしています。


1211267.jpg



1211262.jpg


1211265.jpg




店舗は2階にあってちょっと隠れ家的なお店でした。


1211263.jpg



明日オープンです。お近くの方は是非足を運んでみて下さい〜〜




◆ 今後の手作り市出店予定 ◆





12月1日(土) ポートメッセなごや3号 クリエーターズマーケット
12月2日(日) ポートメッセなごや3号 クリエーターズマーケット



ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!




にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村






マリア様イラスト

久々に絵の具使ってイラスト描きました。


マリア様のちょっとポップな感じです。

ほとんど絵の具の原色を使ってます。

発色のいい絵の具なのですごくキレイにできました〜


1211251.jpg



少し修正してからクリエーターズマーケットに持って行こうかと思ってます。


たまには絵の具使うのも楽しいですね〜



◆ 今後の手作り市出店予定 ◆





12月1日(土) ポートメッセなごや3号 クリエーターズマーケット
12月2日(日) ポートメッセなごや3号 クリエーターズマーケット



ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!




にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村










香川第三期無事終了!

最終日の今日はかなりハードでした。

朝からフルパワーで作業してヘトヘト(´Д` )

でもなんとか無事終了することができました。

忙しすぎて全く現場の写真撮るのを忘れてましたが。。。


また足場が取れたら写真撮ってUPしまーす!

次は12月に入ったらまた香川いってきまーす!


香川は雨〜〜

今日は早朝は雨が降ってて7時頃には止んでました。

曇りでしたが天気予報も雨マークが付いてなかったので仕事を決行する事に。

サクサク塗って行ってたんですが10時頃雨がポツポツ。。。


ヤ、ヤバイ。。。。。


って思ってるうちにポツポツポツポツポツポツ〜〜〜〜〜!!



きゃーーーーー!


時既に遅し。。。



1211231.jpg





足場の結構高い位置なんですがヒドイところは下の方までタラ〜〜っと垂れてしまいました。


被害拡大を阻止するために急いで足場の一番上に登ってビニールの養生をしました。


1211232.jpg



雨ばっかりはどうしようもないですね。。。


結局この後休憩所の方で雨が止むのを待つ事に。


その間退屈なので図面の裏面にラクガキしてました。^^;


1211233.jpg



雨は昼頃止んだんですが壁も濡れてるし塗料を塗れる状態でもなかったので本日昼で終了。

明日は快晴ならいいですがなんとなく心配だわ〜



◆ 今後の手作り市出店予定 ◆





12月1日(土) ポートメッセなごや3号 クリエーターズマーケット
12月2日(日) ポートメッセなごや3号 クリエーターズマーケット



ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!




にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村








ちょっと健康になった

今日の香川の現場は結構バタバタしてて忙しかったので写真撮る余裕もなかったです。

撮った写真といえば朝食。




泊まってるホテルは朝食がバイキング形式。普段あまり野菜を食べないので
これを機にたくさん食べるようにしてます。

野菜をたくさん食べてコーヒーをブラックに変えてオマケに足場を走り回る毎日。
おかげさまで体重がかなり減って来ました。

ひゃっほい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんか体が軽いしお肌の調子もいいんですよねー。
健康になってきた気がする。


スタイル良くなったらグラ猫の
モデルになろうと思ってます。
まだまだ先は長いですが。。(´Д` )


あとお母さんから写メが届きました。


草花を食べるロックくん。






もうなんて可愛いのかしら!

食べちゃいたいぐらいです。


この写メを見てたら明日もさらに頑張れそうです!

早寝早起きは健康の元なのでそろそろ寝ます!明日も一日がんばりましょー!

ハートな一日

二日目です。




今日は一日中ハートを描きまくってました。





簡単そうに見えるんですがよくみたら

微妙にいろんな形をしてるので

きっちり図面からサイズを計って書いていきます。

だから結構時間もかかっちゃうんです。







結局水色の木と青色の木のハートだけ描きました。


離れるとこれぐらい大きいの。





明日はオレンジの木の
ハートです。

なんか天気が悪いらしいので心配だわー(´Д` )

香川第三期初日

今日からまた病院の現場スタート。

前回とは違って午前中はめちゃめちゃ寒い!

足場の上り降りしてると暖まってきますがじっとしてたらブルブルしてしまいます。
今からこんなんだったら12月入ったら恐ろしいですなー。。。(-。-;

今日はこんなかんじのイラスト。



ハートの木です。

かわいいですなー(^ ^)


前と同じようにラインをテープで出していってベタ塗り。




思ってるよりかなり巨大な絵なのでべた塗りの途中で今日は終了。

日がかなり短くなってきてるので作業時間も限られてくるから大変(>_<)





うーん。。。

足場が邪魔でよく分かりません。


明日は二度塗りしてからハートの
柄に取り掛かりまーすo(^▽^)o

香川に戻ってきました

またまた香川に戻ってきました。


明日からまた善通寺病院の現場です。

寒かったら嫌だなー(;´Д`A

とりあえず今から荷物整理。

冬はどうしても荷物が多くなっちゃうわ。




あ、そうそう。

家を出る前に昨日のポーチを3つ程作ってきました。




やっぱ黒色かっこいいです。


明日から早起きなので準備してお風呂はいって寝まーす( ´ ▽ ` )ノ

寒さに負けないで頑張るでぃ!

Spanish Bar Pasionのトイレのエージング

今日は心斎橋にあるSpanish Bar Pasionというところの現場。

1211181.jpg



ターナーさんのお仕事です。


スパニッシュと聞いただけでなんかテンション上がってしまいます。





こちらのお店のトイレの壁。

1211183.jpg


土色の地味な感じですがこれをブルーの地中海風に仕上げました。

3色使ってモワモワした感じになってます。

1211184.jpg



トイレが狭すぎてあまり引いた写真がとれないのと照明が暗いので奥の方はなんだか良く分かりませんが

かなりいい感じに仕上がってます。



1211185.jpg


スパニッシュが大好きなので、このお店、普通にご飯食べに来たいな〜


1211182.jpg



さてお昼は前にやった小粋にいってきました。


作業中は足場があったので全体写真を撮れませんでしたがバッチリ撮ってきましたよ〜


お〜〜〜いいですね〜〜〜



1211186.jpg



ランチもボリューム満点でおいしかったです!



1211187.jpg




明日からまた香川の現場に行ってきます!あ〜〜いろいろ準備しなきゃ!!


◆ 今後の手作り市出店予定 ◆





12月1日(土) ポートメッセなごや3号 クリエーターズマーケット
12月2日(日) ポートメッセなごや3号 クリエーターズマーケット



ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!




にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
















NEWメイクポーチ

落ち葉がキレイなので秋ですね〜っていういい感じの写真を撮りたかったのに他のワンちゃんを見て興奮してたので

全然いい写真が撮れなかった今日この頃。


1211177.jpg



Tシャツの印刷の合間を使って久々にミシンがんばりました。


NEWメイクポーチ!


とりあえず4つ出来た。


1211171.jpg






裏はこんな感じでチャックが付いてます。


1211172.jpg



これは自分でも使ってるんですけど、縦長の化粧品やらスプレーなんかがスッポリ入って出張とかでかなり便利

な代物。


1211173.jpg



持ち手にはチャックを使ってます。


1211174.jpg



開いて使っても可愛いよ〜


1211175.jpg



大きさはこれぐらい。


1211176.jpg



あと頑張って10個くらいは作る予定してます。予定なんでまだわかんないけど。。。





◆ 今後の手作り市出店予定 ◆





12月1日(土) ポートメッセなごや3号 クリエーターズマーケット
12月2日(日) ポートメッセなごや3号 クリエーターズマーケット



ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!




にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村






NEWアイテム〜

クリマに向けて神戸工房も清水基地もがんばって制作をしてます!


神戸の方はもっぱらTシャツの印刷ばっかり。


とりあえず足りないサイズ分を今日は印刷してました。


四日市の清水基地ではこの間印刷して送った生地でこんなのを制作してます。



1211161.jpg







ヒップポケット〜〜


1211162.jpg




かわいい〜〜〜〜!


余分なものが無くシンプルな形がいい!


大きめのポケットといった感じ!

色は3色です。


1211163.jpg


てか、ほしい!


あと、ネックウォーマーも作ってました。

これはけっこう人気商品なんですよ〜



1211164.jpg


カルちゃんクリマまであと少し!がんばって〜〜〜!!




◆ 今後の手作り市出店予定 ◆





12月1日(土) ポートメッセなごや3号 クリエーターズマーケット
12月2日(日) ポートメッセなごや3号 クリエーターズマーケット



ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!




にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村






NEWウクレレ〜

今日は注文していたウクレレが到着してたので楽器屋さんに行ってきました。

とても素敵でいい音色!


1211151_20121115221042.jpg



ついでにケースとジブリのウクレレの楽譜も^^

弾きたい曲がいっぱいあるのでいっぱい練習するで〜


1211152.jpg



お昼は明石の大久保にあるヘルシーなお店に。


野菜がメインのカフェレストランです。


1211153.jpeg


レンコンのあんかけステーキを食べたんですが思ったよりおいしい!

1211153.jpg




ランチにはコーヒーとデザートもついてきます。

他にもお肉系や野菜の天ぷらやらいろいろありました。





ホームページはこちらです〜  「カフェ&レストラン しふぉん


◆ 今後の手作り市出店予定 ◆





12月1日(土) ポートメッセなごや3号 クリエーターズマーケット
12月2日(日) ポートメッセなごや3号 クリエーターズマーケット



ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!




にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村






元町の現場終了

こちらがビフォー写真



1211141.jpg



こちらがアフター写真


ほんと最初に比べてアンティークなお店に仕上がりました!



1211145.jpg





1211144.jpg




シャンデリアと壁の色がよくあってますね〜

1211146.jpg



JMさんのペイントした什器。ものすごくかっこいいです!

1211143.jpg





1211142.jpg



今回は3人で作業したんですがかなり何層にも色を入れて手の込んだエージングのお仕事をさせてもらいました!

みなさんおつかれさまでした〜

明日は久々のお休みだわ^^ ひゃっほい〜〜!






あ。。。クリエーターズマーケットの準備しないと。。。


明日もがんばりまーす!


◆ 今後の手作り市出店予定 ◆





12月1日(土) ポートメッセなごや3号 クリエーターズマーケット
12月2日(日) ポートメッセなごや3号 クリエーターズマーケット



ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!




にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村








元町の美容院3日目

昨日というか、今日は朝の5時半頃に実家に帰りました。

愛知の蒲郡はやっぱ遠い!

朝から現場なのでゆっくり休憩しながら帰る事も出来ないし、睡魔と闘いながらなんとか帰って来れました。

一時間半程寝てから神戸の元町の現場へ。


眠すぎてなかなか脳が働かなかったのでブラックコーヒーを一気飲み!


12131_20121113213527.jpg



苦いだけで目覚める事も無く一日テンション低めの作業でした。


今日は什器に木目を描いていきました。

12134.jpg




12133.jpg


これはjmジョーカーさんが作ったサンプルなんですが最終的にはこんな感じになる予定です。


12132.jpg


かっこいいわ〜


明日は最終日!早く寝てがんばってきまーす!




◆ 今後の手作り市出店予定 ◆





12月1日(土) ポートメッセなごや3号 クリエーターズマーケット
12月2日(日) ポートメッセなごや3号 クリエーターズマーケット



ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!




にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村






神戸からラグナシア

今日は昼は神戸の現場。
昨日の続きです。


夜は愛知のラグナシア!




高所作業者での作業なのでかなり寒いです。。。




広場みたいなところに実物大のワンピースのフィギュア発見!

めちゃめちゃ良くできてる!

これは昼間見たいなー

















では引き続きがんばってきまーす!

神戸でエージング

今日は神戸の元町にある美容院の現場。

久々に家から近いところなのでテンション上がります。

いや、ほんと楽!地元の仕事は嬉しすぎますね〜

現場はこんなお店。


1211113.jpg



壁やら什器やらエージングして行くんですがけっこう高さがあるのでこんな細いローリングタワーを使ってます。

1211114.jpg



これがね〜けっこうグラグラして危険なんですよ。。。

結局最初だけ使ってあとは巨大脚立で作業しました^^;


1211112.jpg



お昼はすぐ近所にある一風堂!


やっぱおいしいね〜


1211115.jpg



明日は昼間はこの美容院の現場で夜は愛知県のラグナシア。で、次の日もまた元町。


車で仮眠するしかないな〜


明日も頑張りまーす!


1211111.jpg




◆ 今後の手作り市出店予定 ◆





12月1日(土) ポートメッセなごや3号 クリエーターズマーケット
12月2日(日) ポートメッセなごや3号 クリエーターズマーケット



ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!




にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村






長岡京出店〜

今日はひっさびさの出店!

1211101.jpg


天気もけっこう暖かくって出店日和でした〜


久々すぎて出だしの準備に戸惑ってしまいましたが。。。

なんとか時間内に準備完了!



1211102.jpg



かるちゃんが雑貨の方を頑張って作ってくれてるのでブースもあいかわらず派手派手です。


1211103.jpg




1211104.jpg




1211105.jpg



今日はNEWスエットパンツやら楽天で売ってるTシャツが人気でした。


久々にも関わらずじゅんべいさんやショウちゃんママ、ぬまんくん、はるこちゃん、みんな遊びに来てくれてほん

とありがとうございます!


やっぱお客様と会って話するのはいろいろと刺激をもらいますね〜

こんな商品がほしいとかバックもこうなってたらいいなどたくさんアドバイスも頂きました。

ホントこういう意見はありがたいです!


次は12/1,2の名古屋のクリエーターズマーケット!

時間も無いし現場も忙しいですが出張先でも頑張って内職して商品数ふやしていきまーす!


がんばるぞーーーーーー!!




◆ 今後の手作り市出店予定 ◆



12月1日(土) ポートメッセなごや3号 クリエーターズマーケット
12月2日(日) ポートメッセなごや3号 クリエーターズマーケット



ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!




にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村






生地に印刷〜

めずらしく2匹でそばに寄ってるなーと思いきやリードが絡まってただけでした。


121191_20121109231626.jpg



そんな感じで今日はかるちゃんに頼まれてた雑貨用の生地を印刷。


けっこう数が多くて大変でしたがかるちゃんには雑貨制作を頑張ってもらわないと行けないので私も

これぐらいは手伝わないと!


121192_20121109231627.jpg



121193_20121109231627.jpg



明日はいもうとにとっては超久々なイベント出店!


なんとか準備も終わったけど忘れ物が無いかしんぱいです。。。

当たらしいいティッシュも出来たみたいだしみなさん時間の空いてる方はぜひ遊びに来て下さい!

長岡京の駅前です^^ ロックくんもつれていきまーす!


121194_20121109231628.jpg



◆ 今後の手作り市出店予定 ◆


11月10日(土) JR長岡京駅前 バンビオ広場 青空個展市@ガラシャウィーク


12月1日(土) ポートメッセなごや3号 クリエーターズマーケット
12月2日(日) ポートメッセなごや3号 クリエーターズマーケット



ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!




にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村






なんとか印刷できた。。。

BATCATとスエットパンツがなんとか印刷終わりました〜


121181_20121108220915.jpg





121182_20121108220915.jpg


家に引きこもって印刷ばっかりしてるので同じネタばっかりですみません^^;

10日の長岡京のイベントには持って行くのでお楽しみに〜



カルメンちゃんの雑貨制作もかなりがんばっています!


NEWバージョンのワークポケットやら、何か分からないけどモコモコした物体とか。。。

完成が楽しみだわ〜


121184_20121108221458.jpg




121183_20121108221458.jpg


◆ 今後の手作り市出店予定 ◆


11月10日(土) JR長岡京駅前 バンビオ広場 青空個展市@ガラシャウィーク


12月1日(土) ポートメッセなごや3号 クリエーターズマーケット
12月2日(日) ポートメッセなごや3号 クリエーターズマーケット




ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!




にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村






ロンTも作りました

BATCATのロンTも作ってみました。


グラ猫にしちゃシンプルだけどかわいいでしょ〜

121171_20121107213639.jpg



背中には大きめのバットマン!


121172.jpg



袖には2匹のコウモリも飛んでます


121173.jpg



とにかく現場があるのであんまり印刷する時間が無いけどなんとか頑張って刷って行きます!!


10日の長岡京のイベントにはもっていきまーす!


ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!




にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村






NEWスエットパンツ

私ね〜異常なほど缶コーヒーを飲むんですよ。

しかも微糖。。。

ご飯食べなくても缶コーヒーだけあればいいぐらい好きなんです。

多い時なんか1日10本ぐらい飲んでるかも^^;


で、性懲りも無く最近またダイエットはじめたのでこれを機会にブラックに変えてみた。


ブラックに変えるだけで痩せそうな気がしたもんで。。。


ブラックコーヒーはほんと苦手。とにかく苦い!!


いろんなメーカーのブラック缶コーヒーを飲み比べてるけど今のとこ気に入ったのが無い。

誰かおいしい缶コーヒーのブラック知ってたら教えて下さい。


121163.jpg



さて今日は昨日作った版をスエットパンツに印刷しました〜


表がポケットの下にBATCAT


121161_20121106211715.jpg




後ろの左足の裾の部分にコウモリの群れ


121162.jpg



コウモリの群れが意外とインパクトあっておもしろいパンツになりましたよ〜



明日も引き続き作業しまーす!



ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!




にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村






BAT CATです~

今日は新しいシルクスクリーンの版を作ってました。

水が冷たくて版を作るのに辛い季節だわ(;´Д`A







前から作りたかったコウモリ模様の版です。


マークっぽいのと模様っぽいののサイズ違いで全部で4枚。



試し刷りしてみた。

なかなかかわいいですなー(´Д` )







明日は印刷にはいりまーす。

家最高〜〜

久々の家はやっぱ最高です!


なんかわからないけどホッとしました。


ただ家の中はめっちゃ寒い!

11月あたまなのに暖房を付けてしまいました。

121142.jpg



今日は朝ザック君たちの散歩行って溜まってる洗濯物を洗って布団干して請求書書いて新しい新作の版を作ってました。



121141.jpg



今は感光乳液を塗って乾かしてるところなので続きは明日です。

とりあえずクリマまで時間が無いので出来る事を終わらせないと〜〜〜〜!


あとお知らせです〜〜

11/10にある長岡京でのイベントのガラシャ祭りの青空個展市に私も急遽行ける事になりました。

最近は全然参加出来なかったので楽しみです!


お近くの方は遊びに来て下さいね〜〜


日時:2012年11月10日(土) 10:00~16:00
会場:JR長岡京駅前バンビオ広場(京都府長岡京市)




ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!




にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村






熊本鶴屋3日目終了

朝の4時半までかかってしまいました。

この日は大きな什器をアンティーク調に仕上げたり、ちょっと手直ししたりしてました。







なかなかハードな現場だったので疲れました(´Д` )

設計さんにも気に入ってもらえて無事終了ー(^ ^)

ホテルに帰り10時にチェックアウトして神戸に帰りました。

熊本といえば大人気のゆるキャラ

くまもん!

帰りのパーキングでくまもんのグッズをゲット!めっちゃかわいいです。

グラ猫さんもこれぐらい人気でたらなー(´Д` )






夜の9時ごろに実家に到着。

ザックとロックの熱烈な歓迎をうけ

疲れも風邪も吹っ飛んでいきました!







明日から3、4日だけ休みなのでクリエーターズマーケットの準備をがんばります!

熊本鶴屋二日目

風邪ひいてしまって鼻水がグジュグジュです。


昨日はかなり大変でした。


作業は夜の7時から朝の6時半までかかってしまい終了した時には外はあかるかったですねー


風邪でしんどくてあまりたいした写真も撮ってませんがこんな感じ。

家具をアンティーク調にエージングしてます。









お店の真ん中にある螺旋階段。

めちゃめちゃ素敵です。

こんなん作れたらなー(^ ^)



朝帰ってからはせっかくの熊本にも関わらず一日中寝てました。

体調はだいぶマシになりましたがぶり返さないよう今日もいまからがんばってしまーす!

熊本鶴屋一日目

昨日は朝の4時まで作業してました。

現場はこんな店舗。







けっこう大きな什器がたくさんあるのでなかなか大変な現場。


でも夜食に食べたニンニク入りラーメンはめちゃめちゃおいしかった!






さて今から夜勤がんばってきまーす!
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
