

クリエーターズマーケット出店中

今日は名古屋クリエーターズマーケットに出店してます。

毎年に比べてかなり涼しくて過ごしやすい!


グラ猫のお店はこんな感じ。











新しい商品もたくさん増えました。

明日もやってるのでお暇な方は遊びにきてください!




残りあと1時間がんばります!

アスリートTシャツ予約販売受付開始

アスリートTシャツの予約販売開始しました。




詳しくはホームページをチェックしてください!

グラ猫HP


家の隣に物置が立ってるんですが、壁と物置の隙間にどこからともなく飛んできた種が大きな木に成長。

気づけば隣の家の屋根まで。

こりゃマズイ。。。

このまま行くと絶対に苦情が。。。





てな訳で物置の屋根に登ってノコギリで伐採。




ホントは根元から切りたいけど小さなノコギリしかもってないのでとりあえず枝だけ。



汗だくです。

てか、これ。。。


どうしたらいいんやろ。。。




お兄ちゃんに電話したら

風で飛んだら危険なのでとりあえず屋根から下ろしなさいって言われたので
駐車場の方に移動。

結構な重労働でヘトヘトになりました。





邪魔過ぎる。

誰か処分してください(−_−;)

羊毛ザックロック

イベントで知り合いになったRUSH DOGさんから嬉しいメールが!!


注文していた羊毛ザックとロックが完成して画像を送ってくれました!










めちゃめちゃかわいすぎる!!



今週末のクリエーターズマーケットの出店のときに受け取る予定です。


もう楽しみでしかたないっす!!


前にブログでも書いたんですがもともといた羊毛ザックがこれ。




善通寺の出張から帰ったらロックくんにやられてこんな事に。




だから今回また注文したっていうわけ。次はロックくんに見つからないとこに飾らないとねーf^_^;

ホームページ制作

最近家にこもって自分で頑張ってホームページを作ってます。

暗号のような文字を打ち込んで作っていくんですが、もうチンプンカンプン!

本を読んだりネットで調べながらなんとかやってますが、頭がこんがらがって訳がわかんないです。




昔の写真もいろいろ引っ張り出していい物を作ろうと頑張ってます。




でも知識がないぶんどうしても調べたところで分からないんですよねー


いや、待てよ。。。




そういえば身近にすごい人が!!




あの人に聞けばすぐに解決!








お兄ちゃんは普段何をしてるのか分からないぐらい謎な怪しい人ですがホームページを制作したり管理したりする仕事もやってるんです。


こう見えてパソコン関係の事なら天才ですな。

とりあえず分からないところはお兄ちゃんに聞いて解決。


パソコンで困った時はホント助かります。

兄妹なので時間も気にせず気軽に聞けるのがいいです。


今回作ってるホームページはグラ猫とは関係ない自分の仕事用のホームページです。仕事につながるようないいのを頑張って作ります!

スヌーピーザック

やっぱりザックくんとスヌーピーって似てます。




顔の形と鼻がそっくり。

見てるだけで癒されますねー。

ロックは全然似てないけど。




さて、今日も印刷の日々です。

アスリートTシャツもだいぶ刷れました。




明日もがんばりまーす!(≧∇≦)

毎日印刷

最近たいしたネタがないです。


とりあえず毎日印刷する日々。


お菓子作りしてるんじゃないです。





カスタードクリームみたいですがWASH MOPのインクの調色してるとこ。









今月末に名古屋のクリエーターズマーケットに出店するので準備に大忙しです。






明日も一日がんばりまーす!

レタリングブック

汗だくになりながら新しいTシャツを増量してます。




久々に面白い雑誌が売ってたので買ってしまいました。

愛読書のライトニングの別冊で
レタリングブックっていう本。





めっちゃ面白いです。

いろんなパターンや書き方のレッスンなんかものっていて早速練習したいですねー







これを覚えたら仕事の幅も広がるなー。

WASH MOP Tシャツ

昨日のWASH MOP Tシャツできましたー。

写真じゃわかりずらいけどベースのTシャツの色はディープグリーンです。

黒にしか見えないけど。。。



フロント







バック







なかなかカワイイですな。

新作の版制作

今日は製版してました。

カフェインジャンキーに続き、またモンスター系のやつです。

デザイン自体は看板にしたり次回のフライヤーにしたりしてるWASH MOPです。

色は3色で考えてます。



明日は印刷していきまーす!

グラ猫BBQパーティVol.1

昨日は6/9のROCKの日!

四日市の清水基地の駐車場でグラ猫BBQパーティを開催しました。

天気も曇り空ですごく過ごしやすく、お肉も最高に美味しかったし、笑いあり、涙ありの最高の一日になりました。





























来てくれたみなさん!本当にありがとうございました!来れなかったみなさん!第二回はぜひ遊びに来てください!必ず素敵な一日になると思います!

みなさんおつかれさまでしたー!!



セクシー海賊とセクシー水平さん

海賊姉さんとセクシー水平さんです。




女の人の体描くのって難しい!

でもこうやって描いてると練習になるわ~o(^▽^)o

セクシー海賊

今日は見積もりやったり印刷したりしてました。ひと段落したので久々にイラスト描いてみた。

セクシー海賊です。

まだ途中ですが。。。





もしかしたらTシャツにするかもしれません。


今からもう少し描き込んでいきまーす。

着画像届きました

前回紹介したアスリートTシャツ。



お兄ちゃんの同級生の神戸さんがアスリートTシャツを着てマラソンに出場した着画像が届きました。





いやーほんとこういう写真はほんと嬉しいですね!

神戸さん赤色がよく似合ってます!本当におつかれさまでした!

いこい食堂

今日は塩江というところにある
いこい食堂ってとこにいってきました。

お店は昔ながらの古いお店ってかんじ。昼前に行ったんですがすでに行列ができるほどの人気でした。

お目当てはこれ!




ニンニクと豆板醤のはいった親子丼風中華そば。

チャーシューの代わりに親鳥がはいっていてそれを卵でとじてます。

スープは親鳥でダシをとった醤油ベースのスープ。


ニンニクと豆板醤がはいっていて、スープがめちゃめちゃおいしかったです。
ただ、食べたあとはかなりニンニク臭いですが。。。

でもほんとにおいしいラーメンでした。
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
