

愛知医科大学病院9日目

愛知県医科大学病院10日目
だいぶ描けてきました。




かなり明るい雰囲気になってきましたねー。





こちらはjmさんが頑張って仕上げてるプレイルームです。



ちょっとトリックアートみたいで楽しいです。



今日も一日がんばりまーす!

愛知医科大学病院8日目

昨日から残業してます。

進み具合はこんな感じ。






そろそろ疲れが出てきてますがみんなで無理矢理テンション上げてがんばってます。




こういったハッキリと色が分かれてるイラストは塗り分けにかなりの時間がかかる。
色数もすごいのでワケがわからない。。。

でも楽しい^_^





明日はこの面を仕上げて次のゾーンに行く予定。

がんばります!


愛知医科大学病院6日目

今日は日曜日なんで現場はお休み。

昨日はこんな所まで進みました。




ホント色数が多い!
オウムだけで何色使ってるねん!って感じ。





でもかなり楽しいですね。





まだまだこんな感じの絵が続いていきます。エージングも楽しいけど壁画はもっとたのしい(≧∇≦)
明日からまたがんばります!

愛知医科大学病院5日目

今日から小児病棟の方へ移動です。

色をいっぱい使うので調色がかなり大変




でもやっぱりカラフルな絵は描いててテンション上がりますね




今日はライオンです。

でも塗り分けがけっこう大変なのでかなり時間かかる。。。


がんばります!( ̄+ー ̄)

愛知医科大学病院の現場4日目

4日目です。




いろいろ現場ならではの問題がありますがなんとか進めていってます。

小児病棟のほうは可愛らしい絵なんですが先に進めるのが放射線室。

ここはけっこう地味な絵です。

湖とか山とかの風景。










鳥とか魚とか描きたくなります。


出張いくとだいたい太るので夜は控えてるんですが昨日は誘惑に負けて焼き鳥定食たべてしまいました。







今夜からまた自粛しないと。。。

昼からもがんばってきまーすψ(`∇´)ψ

愛知医科大学病院の現場

愛知の長久手にある愛知医科大学病院の現場で壁画描きにきてます。




最近はUSJでエージングの仕事ばっかりやったから壁画の現場はかなり楽しみ。


絵の内容はこんな感じ。







一般の方は風景っぽい絵で小児病等の方は動物たち。

この動物たちはカラフルですごくかわいいーので描くのが楽しそうだわ。

二週間程あるので怪我の無いようがんばります!


秋のバーベキュー

昨日はUSJの現場の人たちとバーベキューやりました。

総勢50人なのでもう何がなんだかわからなかったです。

























エージングのいろんな会社が参加してました。普段現場では顔を合わす程度であまり会話もしたことなかったのですごく楽しいBBQ飲み会でした。

ただ、50人のBBQはかなり大変。。。

次はもう少し少人数で。。。(^◇^;)

今日は今から名古屋に向かいます。

明日から二週間の出張。

また病院に壁画を描きに行ってきます!

お気に入りの場所

ザックくんとロックくんのお気に入りの場所です。

ゴリラカートの上。




ただ、残念な事にザックはヘタレなのでこの高さすら自分で降りれません。






情けないですな。。。


やる気ないTシャツ

現場にこんなTシャツ着てきてる人がいました。

NIKEパロディでNEET



NO JOB NO GUTS って。。。(^^;;


やる気のなさに笑ってしまいました。
もちろん実際はめちゃめちゃ仕事を頑張ってる彼です。

私もお弁当だけは毎日やる気まんまんです。




今日も一日頑張ってきまーす!
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
