

新潟出張

明日から新潟でお仕事なのでただいま新潟にむかってます。

初新潟なのでちょっと楽しみ。

北陸自動車道を通っていくんですが途中で福井県の鯖江の方によってきました。

クリエーターズマーケットで仲良くさせてもらってるピンストライパーのDappoくんのお店によってきました。



すごくかっこいいお店です。
福井県で活動しているアーティストのDappoくん、十三くん、松山くんの3人でやってます。
















広々としてすごくかっこいい空間です。

二回の作業場みたいな所もあんないしてもらいました。
そしたらバラバラのマネキンがずらり!



好きなのあげるよって言われたのでこの子をGET



補修してカッコ良くペイントしてグラ猫ショップで使おう。

そんな感じで福井で楽しい時間を過ごさせてもらいました。

その後は4時間かけて新潟の長岡っていう所に到着。

1人で運転はさすがにキツイです。

明日のためにゆっくり休もっと(o^^o)

東京出張無事終了

吉祥寺での現場は無事に終了しました。



店舗の什器のエージングでした。

軽いエージングなんで写真ではほとんどわからないけど。。。







ただ、かなりゴチャゴチャした現場で作業しづらかったです。


昼ぐらいに現場を出たんだけど外は大雪。

東京とは思えない景色。




途中の足柄パーキングなんてどこに止めたらいいかわからないぐらい積もってました。










とりあえず通行止めもうまく回避でき
今はなんとか四日市あたりまで戻ってこれましたが大渋滞にはまってます。

あと少し!無事に帰れますよーに!

初もんじゃ焼き

昨日から東京の吉祥寺にきてます。

久々の東京出張。

雪の心配してたけど思ってたよりも寒くなくって凍結の方も大丈夫でした。



夜に東京の知り合いにもんじゃ焼きを食べに連れていってもらいました。

人生初もんじゃ焼き。



見た目はあまりよろしくないけど味はめっちゃおいしかった。






小さいコテでペリペリ剥がすのがなんかすごく面白い(≧∇≦)




そしてシメにパフェもんじゃ焼き。









具がパフェの生クリームとかコーンフレークとかプリンとかアイスでダシがもんじゃの味。








お味はといいますと。。。



まぁなんとも個性的な感じ。。。


別々に食べた方がおいしいかな(;´Д`A


そんな感じで今日から現場頑張ってきます。


模型の会社で打ち合わせ

豊中にある模型を政策してる会社に打ち合わせにいってきました。









こんな感じの模型を作ってる会社でとにかく見てるだけでワクワク!

月曜日から三重県の町並みを再現した模型をエアブラシで塗装します。

三重県ですよ!グラ猫ショップのある!

ちょっと気合いが入りますな^_^
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
