

グラ猫店舗外壁塗装その2

今日は朝から雨。。。

IMG_9621.jpg


靴濡れてるし。。。



IMG_5191.jpg


窓空いてるし。。。



IMG_0299_20130204203341.jpg



カルメンちゃんが買って来てくれた靴下こんなんだし。。。



IMG_9930.jpg




2日目はこんな感じでスタート。


もちろん雨なんで外壁は塗る事が出来ず午前中は兄妹ゲンカしながらみんなで仲良くデスクワーク。


IMG_2563.jpg





IMG_2707.jpg




IMG_2470.jpg

夕方ぐらいから看板作業に取りかかったんですがお兄ちゃんは6時過ぎに家に帰ってしまい

一人寂しく強制労働。


IMG_2096.jpg



泣きながらお腹空かしてたらカルメンちゃんがハンバーグを作って持って来てくれた!


天使に見えました。


IMG_9072.jpg








で、なんとか1回目描きが終わって今日は終了!


IMG_7553.jpg


色が透け透けなんであと2回は塗らないとダメやな〜^^;


明日もがんばるっす!!

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
