

新作14

今週の土日は学園都市での手作り市
地元での開催なので友達がたくさん来てくれるといいな~

さて、このごろ雑貨類はほとんどカルメンちゃんが作ってくれてるので私はほとんど制作してないんですが、気分転換に少し作ってみました。

前回の長岡京でポーチがほしいってお客様が多かったのでキャラメルポーチを制作。

コロコロ感がめちゃかわいくてマチが広い分たっぷり入りますよ~

DSC_4584.jpg

DSC_4582.jpg

DSC_4585.jpg
中身を入れるとこんな感じ。まだまだ入りそうです。
DSC_4591.jpg

あとミニポーチも作りました。


p3.jpg

DSC_4588.jpg

p2.jpg

これはサイフ
p1.jpg


キャラメルポーチはもう少しいろんなバージョンを増やしてみまーす

グラ猫今後の予定

7月4日(土)
7月5日(日) 学園都市/ユニバードーム 神戸「手づくり市」

7月12日(日)   ダイエー桂南店/ 青空個展市

7月20日(祝)予定 バンビオ広場/JR長岡京駅前 青空個展市

7月25日(土)予定 つかしん/ 神戸「手づくり市」



ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!







Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★h8K7Cc <a href="http://ifauwcnkqbvt.com/">ifauwcnkqbvt</a>, [url=http://yuehucklksls.com/]yuehucklksls[/url], [link=http://nugk

★琥珀さん

サイフだけと言わずTシャツもぜひぜひ!
お待ちしてますよ~~i-237

★No title

財布買うために仕事休みましたw
4日にいきますw

★かるめんちゃん

そうやね~i-278
ロゴはやっぱ印刷がいいな~i-237
写真もありがとう~i-194
めっちゃかっこいいのばっかりやん!i-184

★No title

めっちゃかわいいー☆
やっぱロゴがプリントしてあるといいねぇー!
ワタシは縫いまくってる割になかなか進まないわぁ。。。どして@@?

あ、そうだ!ヒップパッドの写真送ったので見ておいてねー☆

★No title

久々に作ったからなんか楽しいわ~v-221
間口が広いから取り出しやすいし見た目もかわいいねんv-238
使ってみる?v-8

★No title

久々に小物作ったな~♪
キャラメルポーチ、化粧品入れにちょうどいいなぁ。
裏地もしっかりしてていい感じ。
ミニポーチちっちゃすぎてかわいい!!
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
