

グラ猫店舗外壁塗装その3


IMG_1731_20130205223629.jpg




今日は天気も晴れて順調な出だし!


66138_473497389382468_21271.jpg



と思いきや。。。この間ののびーーる長柄。。。


なんか伸びないんです。。。


ガッチリロックオンされててこれがもう固くて固くて。。。


IMG_3863_20130205223612.jpg




IMG_3617_20130205223611.jpg



IMG_9835_20130205223628.jpg




で、結局ステップワゴンの上で作業。


すまん!



IMG_6110_20130205223626.jpg




清水基地に新しい友達が。

なかなか人なつっこくってかわいいやつです。


IMG_4874_20130205223612.jpg




作業中も足にまとわりついてかわいいんですが。。。


IMG_5969_20130205223613.jpg





だっこして足の裏を拭いてあげたんですけど取れなかったです。

どうしようもできない。


昼からはベースの2回目塗り。


IMG_8182_20130205223627.jpg



朝から晴れてたお天気も雲行きが怪しくなってきたので大急ぎで塗りました。


なんとか完成〜〜〜


夜は昨日に引き続き看板の2回目塗り。


578100_430641660348694_1261.jpg




で完成。少しムラがあるところは明日直します〜


IMG_7445_20130205223640.jpg




明日はまた雨っぽいですが頑張って働きまーーす!!

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★tcaqqra

★visit here - http://www.yandex.ru/ best search

visit here -
http://www.yandex.ru/ best search
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
