

東京迷子

今日は朝の7時ぐらいまで仕事してました。

夜の9時頃集合してホテルを出発。

現場は少し離れた新宿ミロードというとこです。

車に乗って高速で向う途中東京タワーがお目見え〜〜


IMG_9192.jpg


これを見るとほんと東京にきたってかんじですね〜


で、現場到着。


搬入口から荷物を降ろし池上さんと松下さんは現場へ。


私は2キロ程離れた金額の上限のあるコインパーキングへ止めにいきました。


2キロも離れてるとホント右も左も北も南も分かりません。。。


現場に戻れずめちゃめちゃ迷子に。。。


携帯のグーグルマッップで地図を見ながら歩いたけど使い方もよくわからないし、なんか固まるし。。。


で、7人程の人に道を尋ねたけどいろんな方向をいわれてかなり歩き回ってもうヘトヘト。


でもイルミネーションがめっちゃキレイで一応写真を撮ってみたりもする。


IMG_0801.jpg




IMG_3379.jpg


そんなこんなでなんとか無事に現場に到着。

私は23時ぐらいから作業開始。

で、朝の7時ぐらいで今日は終了。。。。



ありゃ!!一番見せたい現場の写真撮ってない!!!!

けっこう大変な現場だったので写真撮る余裕がなかったです。。。^^;


今日はちゃんと撮ってこよう〜


夜中に降ったのか分からないけど朝、雪が少し積もってました。


寒いはずやわ〜


これ車の窓ガラス。


IMG_5853.jpg



今日もあと数時間したら行ってきまーす^o^/



Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
