

新宿ミロード3日目

腸炎になってしまいました。


昨日の夕方ぐらいから体調が悪くなってきてだんだん吐き気が。。。


もう30分に1回トイレに吐きにいく状態。


22時から現場スタートだったんですが状況は更に悪化。


立ってるのもやっとな感じでもうフラフラでした。


でも作業しないと帰れないのでやるしかないといった感じ。


IMG_2505.jpg



なんとか3時ぐらいにこの日のノルマは終了。


IMG_0898.jpg




IMG_1965.jpg


ホテルに帰って一日中寝込んでなんとかだいぶマシになってきました。

でも吐き気がまだあるので全く何も食べれない状態です。


ちょっと痩せたかも^^

今からまた夜勤に行ってきます!早く終わらせてかえるぞ〜〜!!

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★かるちゃん

休んだらもっと悪化するわ〜〜^^;

だ、大丈夫なん〜((((;゚Д゚)))))))
やっぱ休みも必要やでー(ーー;)
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
