

エアブラシで落書き

おとといと昨日は暑かったですね~
いもうと、真っ黒に日焼けしてしまいました。
何故かというと。。。

DSC_4768.jpg


うちの家の横に大きい物置があるんですよ。

5年前に建てたもので、ブロック作りの殺風景な小屋。

DSC_4751 のコピー


なんか寂しい。。。

家の前は結構交通量の多い道路なので壁画描いたらいろんな人が見てくれるな~。。。


そんなわけで日差しのガンガン照りつける中、壁画を描いてみた。


塗料の準備してまずは下書き。

Image0751.jpg

DSC_4753.jpg

DSC_4754.jpg

で、着色

DSC_4756.jpg

Image1801.jpg


DSC_4760.jpg

だいぶ全体の雰囲気が出て来た

DSC_4764.jpg

あと少し

DSC_4766.jpg

完成~~
DSC_4772.jpg

DSC_4774.jpg

離れるとこんな感じ

周りが田舎なのであんまり合ってないですが、まあ目立っていいかな~

DSC_4773.jpg

グラ猫今後の予定

7月20日(祝)予定 バンビオ広場/JR長岡京駅前 青空個展市

7月25日(土)予定 つかしん/ 神戸「手づくり市」




ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!






Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★zfbyobux

★はっちさん

こんにちは!v-10
コメントありがと~~v-238
そんな事言ってくれてめっちゃ嬉しい!!
この壁は何回も描き変えていこうかなって思ってますi-278
そしたら通行する人ももっと楽しんでもらえるしね!

★お久しぶりです☆

こんにちは(*^▽^*)

壁画、めっちゃスゴイですね~♪
もしも、じぶんが通行人だったら 絶対立ち止まってしまいます☆
てか、即効写メ撮って友達に送信しちゃいますね(笑)

なんか、一つの作品の中に、色々なストーリーを想像できて、
素敵な作品ですね♪♪ わたし好きです(●^▽^●)

★markmarkさん

お久しぶりです!i-278
ありがとうございますi-175
出張どこでも行きますよ~i-237
自分で考えたイラストを描くのは楽なんですが風景とか似顔絵は超苦手ですよ~i-238
もっと勉強しなきゃダメです。。。v-12

★ご無沙汰です!

すごい!すごい(*^^)v
うちのほうにも書いてもらいた~い♪

絵がまるっきり苦手なんで、
同じ人間でもこうも違うのかと(;^_^A
感心してしまいます。

★DIE

結構すぐ終わったよv-411
ただ暑すぎて死にそうやったけど。。。v-399
照明付けたい~~!!
お願いします!!v-415

★琥珀さん

また目撃情報来たらおしえてくださいね~v-16
ちなみにお値段は内容によっても変わってきますねi-278
琥珀さんならお友達価格でi-237

★No title

夕方、仕事から帰ってきたら倉庫がこんなことに!!!
仕事はやっ!!
夜は照明付けるか^^

★No title

また目撃報告来るかもw
ちなみにいくら?w
またw
おしえてくださいw

★まきちゃん

そうだよ~v-411
中には塗料とか衣類とかが入ってるねんv-219
また見にきてね~~v-10

★No title

お~あそこのコンクリブロックも、いもうとさんとこやったんやぁv-237
今度v-258前を通るのが楽しみやゎぁv-10
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
