

吹田の現場2日目

こう見えて少しスケボーに乗れます。





今日も吹田で塗装してました。

メンバーは昨日と同じでjmさんと松下さんの3人で作業。

いつもは壁画やエージングの仕事ばかりしてる3人ですが今回はキレイに塗る仕事なので逆にかなり神経をつかいました。

作業中はかなり集中してたのでほとんど写真もとらず黙々と作業。

おかげで3時過ぎに終了。

完成写真もとってません(;´Д`A

かなりキレイに仕上がったのですごく喜んでもらえてよかったです。

帰ってからはもちろん別の仕事。

ほんとたまにはゆっくりしたいです。

ロックくんはのん気にねてますなー



うらやましい。

もう夜中ですがちょっと息抜きにTSUTAYAいってきまーす。帰ったらもう少しがんばります。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★さゆまま

お久しぶりです!(。-∀-。)
私も怪我が怖くてあんまり激しい事はできないですよー
やっぱ仕事第一になっちゃってますね(; ̄ェ ̄)
でも、ほどほどに楽しみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

★No title

スケボー懐かしい。
高校生の頃流行ってて
チクタクぐらいはできてたんですが
今はもうおっそろしくて乗れません。
若い間に色んなこと楽しんでね。
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
