スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四日市から東京へ~

デザインフェスタの準備するために昼から四日市にいってきました。

グラ猫ショップがオープンしてから初めての訪問。





殺風景な場所にポツンと立つ真っ赤な建物はかなり目立って異様な雰囲気でした。

店内の雑貨を箱に詰めたりPOPの準備したりして夕方には車に全部積み込み完了。










一段落してコンビニに行こうとしたら縁石に乗り上げ身動きが取れない状態。




タイヤも空回りして浮いてる状態だったのでとりあえずJAFに電話。

50分待ち。。。

待ってる間にもう一度動かしてみたらガリガリーーー!っとすごい音がしましたがなんとか脱出に成功!

いやーほんと毎日何か起こるわー(;´Д`A

そして夜の11時半まで時間潰してから東京に出発!

運転しはじめて30分ぐらいで猛烈な睡魔に襲われました。

お兄ちゃんに運転を変わってもらい少し仮眠。

で、今起きました。

ただいま3時16分。

多分神奈川県の鮎沢っていうパーキングです。あと残り91キロ!

あと少し頑張ります!

スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。