

ピンクの猫

今、舞子幼稚園というところで壁画の仕事をしてますが、毎日暑くて死にそうです。。。

そして顔が真っ黒に日焼けしてます。。。

おかげでまたソバカスが増えそうす。
DSC_5084.jpg


前回の長岡で「なんたべ」さんに注文を頂いたTシャツができました。

なんたべさんは同じ出店者なのですが娘二人がグラ猫のファン!

そう!ファンレターをくれるあの子たちです。

ピンクのグラ猫Tシャツが欲しいとの事でこんな感じでできました。

DSC_5126.jpg

なんでも嵐のコンサートに着ていくらしい。

姉妹ふたりでこんなの着たら目立つこと間違い無し!

なので、みなさん!

ライブに行く際はグラ猫Tシャツを是非ご利用ください。


グラ猫今後の予定

8月9日 (日) ダイエー桂南店 /青空個展市
8月16日(日) ピンクダイアモンド駐車場 /ピンクダイアモンド
                    グラフィティ★キャット
8月20日(木) バンビオ広場 .JR長岡京駅前 /青空個展市
8月22日 (土) つかしん/ 神戸「手作り市」
9月5日 (土)
9月6日 (日) 学園都市 ユニバードーム /神戸「手づくり市」
11月2日(月) バンビオ広場JR長岡京駅前 /ガラシャ祭り/青空個展市
11月8日(日) 勝竜寺城前グランド /ガラシャ祭り/青空個展市


ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!







Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★なんきちさん

いやほんと残念ですi-182

途中までいったんですが中止の報告を聞きとんぼ返りしました。v-12

16日はお客様がきっと少ないのでぜひとも遊びに来て頂きたいです!

期待してまってますよ~~v-10

★No title

雨で中止ですね・・・
16日か20日どちらかで取りに行きますね♪

ブログのTシャツを見て喜んでいましたv-354

★なんきちさん

ほんと当選したらいいですねv-238
明日は会えるの楽しみにしてまーすv-10

★No title

かわいい~♪
明日いただきに参上します
これ着て嵐行きたいです♪当選しますように♪

★かるめんちゃん

姉妹で着てる後ろ姿の写メ撮りたいね~i-278

しょうちゃんとあーくんもかなりかわいかったv-238
グラ猫キッズが増えるね~i-237

姉妹でおそろい!着てください!お買い上げありがとうございますv-10

★さゆちゃん

そう!手洗い場ですv-218
こんなのかわいいよね~i-278

つかしん私も楽しみにしてますv-238
姉ちゃんも来れますよーにv-10

★めちゃかわいい~♪

こんなの姉妹で着てたらホンマにかわいい☆
ワタシもオヤコで…って息子やし(涙
てか、ウチの姉も嵐のコンサート行くって言ってたし、姉妹で着ようかしら♪
(ワタシはコンサートはいかんけどね。。)

★No title

幼稚園の手洗い場?かわいいですね~

つかしんに来るの楽しみにしてます
姉さんも予定が空いてるようなら連れて行きます。
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
