スポンサーサイト


善通寺病院ヘリポート3日目

作業着のペンキの汚れがドクロとプーさんに見える。プーさんはちょっと無理があるか。。。(;´Д`A






今日は文字の仕上げです。
昨日に引き続きいい天気!





かなり気持ちいい感じで仕事ができました。

みんなで二度塗り目をして昼前に完成(o^^o)






そのあとチョークのあとをモップで掃除して終了。







うーん。。。全体図が見たい。。。


そんなわけで病院の最上階に上がって上から写真撮ってきました。










おーー( ̄▽ ̄)


いい感じ。

Googleマップでみたら目立ちそうやなー

満足満足(≧∇≦)


昼過ぎに片付けも終わってせっかくなのでみんなで善通寺にお参り。









桜がもう咲いていてキレイでした(*^^*)







小さい橋にこんなプレートみたいなのがついてました。

龍かな?

なんかかわいいマークです。






お参りのあとは

うどん!





温玉ぶっかけうどんとトリ天たべました。トリ天最高( ̄▽ ̄)







で、お腹もいっぱいになって神戸に帰宅~(^O^)



今日も楽しい一日が過ごせました^_^


明日も頑張ろっと(≧∇≦)




スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★uulidq

★骨付き鶏

なんて素敵な響き(((o(*゚▽゚*)o)))
鶏のT.ボーンステーキや〜‼︎(≧∇≦)

★いくたくん

やっぱりプーさん歩いてるように見えるよね(≧∇≦)
ちょっと足が長く見えるし(;^_^A
香川はほんとたべものおいしいよ〜
うどんはさすがに食べすぎてすこし飽きちゃったけど
他にも骨付き鶏っていうのがおいしい(^O^)

ウォーキングしてるプーさんに見える(笑)
お疲れ様です。
うまそーなもの
ばっかり食べてて羨ましい〜♪(´ε` )
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
