

グラ猫基地塗装

今日は天気もいいので急に四日市のグラ猫基地に行ってきました。

ザックくんたちも一緒。






久々のドライブですごく楽しそう。

四日市東でいつも降りるんですがその手前の御在所パーキングのドッグランでザックくんたちを少し遊ばせてきました。











他のワンちゃんの匂いがするので匂い嗅ぎまくってあまり走り回ってはくれなかったけど。






新しくこんなBOXが設置されてました。ミドリ色でちょっとかわいい。





そんなこんなでグラ猫基地に到着。

正面はキレイけど横からみるとボロ長屋。




今日はこの面をきれいに塗りました。

一日で仕上げるのでかなり猛スピードでやりました。
写真もほとんど撮ってないですが

さび止めの下地塗る

これだけですごく明るくていい感じ( ̄▽ ̄)







で、上塗りのクリーム色と赤色塗って
完成(≧∇≦)










きれいになった~(((o(*゚▽゚*)o)))



途中車のバッテリーが上がってまたJAFにお世話に(;^_^A




次は29,30に壁画描きにきまーす。

お暇な方は遊びにきてね(≧∇≦)

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★いくたくん

店の中が毒キノコに侵されてるよー(≧∇≦)
また遊びに来てね( ̄▽ ̄)

まだ一回も行けてないな〜。
香先輩の毒キノコ見に行きたいのに(笑)
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
