スポンサーサイト


六甲アイランドRINKに出店

最近、寝不足で目がめっちゃ充血してるいもうとです。


さて、急遽ですが六甲アイランドで手作り市に出店してきました。


29.30の2日間連続の出店で初日は大ちゃんと2人。

2日目はいもうと、兄、カルメンマキちゃんの3人で出店となりました。
DSC_5522.jpg

初日は全体に人の出入りが少なくて、ちょっと暇でしたね~

でも外国人のお客様が子供用のTシャツを購入してくれました。

しかも「PROBLEMCHILD」(問題児)のTシャツ。

手に取って「Oh! Problem child! ha-ha-!」と笑いながら買ってくれました。

小さい金髪の女の子が一緒だったんですが、いもうとが

「Are you problem child?」と女の子に聞くと

「NO~!!」

と言ってましたが。。。

あとはブックカバーやら缶バッチなどで初日は終了~

2日目はだいぶ人が多くてグラ猫Tシャツも結構売れました。

年代も20代ぐらいの人がよく来てくれましたね~

そして!!

またまたさゆちゃんファミリーが全員で遊びに来てくれました!

家族そろってありがとうございます。

今回はお姉ちゃんも一緒にご来店。

いや~嬉しい限りです!前回つかしんで来てくれたばっかりなのに。

これこそファンですなー(^^)


今回の出店ではお友達がたくさんできました。

まずTシャツ屋さんの「豚可知」(とんかち)さん

DSC_5524.jpg

名古屋のかたで、クリエーターズマーケットにも出店されてたみたいです。

しかもいもうとのアートバトルに出したボーリングのピンも見てくれてて写真まで撮ってくれてたみたいです。

嬉しい!!!

とってもおもしろい二人組で、接客もめちゃめちゃ上手でした。

あれはぜひとも真似したい!

次は大阪のATCにも出てるので今から楽しみにしてます!

おもしろいのでもう一枚。

DSC_5526.jpg
このドクロTがめちゃかわいい!(注:女の子です)

それからお隣で出店されてたシルバーアクセの「T's Favorite」さん

DSC_5530.jpg


こちらも名古屋の方でクリエーターズマーケットでボーリングのピンを見てくれたらしいです。

嬉しい!!

こちらは夫婦で来てて旦那様がシルバーを作っています。

カエルの王子様とかドクロをモチーフにしていて、とにかく完成度が高くてかっこいいものばかりでした。

DSC_5532.jpg


それからななめ向かいで出店されてたベーグル屋さんの「WILD WILD BAKE 」さん

ロックな3人の女の子のお店でみんな可愛い子たちばかりでした。

看板もお買い上げ頂きありがとうございました~

DSC_5539.jpg

そして最後に写真がないのですがTシャツやさんの「オフィス崖」さん

手描きの1点もののTシャツを作ってらしててとにかく色合いとかイラストが特徴的でオリジナリティあふれるカッコイイものばかりでした。

6歳の息子さんがいるんですが切り紙がとても上手で、しかもマイケルジャクソンの歌と踊りも見せてくれました。マジで上手くてビックリした。。。

今回はいろんな方と知り合いになれてほんとよかったです。

いろんな人に刺激をもらいいもうとも成長していきたいですね~

★グラ猫今後の予定★


9/5 (土)
9/6 (日) 学園都市 ユニバードーム /神戸「手づくり市」
9/13(日)ダイエー桂南店/青空個展市
9/18(金)バンビオ広場JR長岡京駅前/青空個展市
9/27(日)ATC/OSAKAアート&てづくりバザール
10/4(日)長岡天満宮/長岡京ソングライン
11月2日(月) バンビオ広場JR長岡京駅前 /ガラシャ祭り/青空個展市
11月8日(日) 勝竜寺城前グランド /ガラシャ祭り/青空個展市


ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!












スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★まつさん

遠いところからのご来店ありがとうございました!

なぜ兄があんなに人気があるのか未だに分かりませんが末永くよろしくお願いします!

家族の方にも気に入って頂けてよかったですv-291

九州方面でいっぱい宣伝してくださいねv-285

家族みんなでグラ猫ファミリーになってくださいv-411

次はお嫁さまとお子様にもぜひ遊びに来てもらいたいですね~

九州での出店があるかはわかりませんが期待して待っててくださいねv-220

★管理人のみ閲覧できます

↑いいえ気のせいです

ども!普通の人です
生まれてきてすいません('A`)

コメントは初めてですがずっと見てましたよー
いやーかっこよかったす
柱の陰からカメラ持ってこっち見てたり
松love(はぁと  とか書いてもろたらそらお父さんもジュンとするわ!

さっそく子供が明日学校にこれ着てく!ってTシャツに名札をつけはじめ
缶バッジはランドセルにつける!と持って行かれ
あっという間に嫁にポーチを奪い去られてもう俺の手の届かないところへ
あれ、文庫本カバー俺のとちゃうんか・・・

やばいわグラ猫、うちの家族まっしぐらすぎ


俺コメント書くと品位が下がるんでもう書かないと思いますが、これからもちゃんと見てるんだからね!

★toruさん

こちらこそお世話になりました
ワックスでがんばって型取りしてキーホルダーとか作ってみたいですi-237
またわからないことがあったら教えてくださいね!
やさしいかは分かりませんが兄にも伝えときますね!i-261
奥様にもよろしくお伝え下さいv-411

★No title

先日はお世話になりました。 色々とお話が出来てとても嬉しかったです。

フランケンのTシャツがなにげに気になっていました ^^;

ワックスの作品も楽しみにしていますよ。

やさしいお兄様奥様にも宜しくお伝え下さい。
健康第一でこれからも作品作って下さいね  (^^)v

★さゆちゃん

六甲来てくれてありがとー!
めっちゃビックリしましたv-405
グラ猫グッズかなり増えたね~!
しかも宣伝までしてくれてありがとうv-441
さすが尼崎支部宣伝部長!
さゆままカスタムもかなり気に入ってますv-238
あんなママがいてうらやましい~v-218
またファミリーで遊びに来てねv-10

★ぼこちゃん

わーい!遊びに来てくれてありがと~i-237
こっちも何も買わずに味見だけしてしまいました。。。(>_<)
ヒョウ柄の腕章、小物制作部長に伝えとくね~
次は学園都市で会えるね!
楽しみにしてますv-10

★No title

キーホルダー早速使用中です♪
家の鍵のキーホルダーがちょうど壊れたので。
鞄もTシャツもどんどん上がるグラネコ率
常に1個以上グラネコアイテム使用してますよ

こないだ、それどこの?と聞かれたので宣伝しときました
尼崎宣伝部長として頑張るぞー!

★No title

こんにちは!やってきてしまいました(^ω^)先日お会いしたアホなベーグル屋です。
HPもカッコいいですね!今回は何も買えなかったのですが(金欠中・・・)、次はあの腕章を狙っています!ぜひ裏が豹ガラなんかで作ってください~!
スタッフさん達にもよろしくです☆

★さゆまま

今回もご来店ありがとうございました!
あのノボリ目立ちますよね~v-354
ドクロTシャツもめっちゃかわいかったですよ~v-411
どんどんカスタムリメイクしちゃってください!!
そして真似させてくださいねe-51
お姉ちゃんにもよろこんでもらえてよかったですよ~
車の色が決まったらキーケース買いに来てくださいねe-216
次はパパさんにもグラ猫色に染まってもらおうかなi-278

★No title

お疲れ様でございました。
つかしんにいつも来てくださるので今回はこちらからおっかけ~(^m^ )
つかしんも今日ものぼりが光っていましたよ。
姉もお気に入りの品に出会えて喜んでいました。
My carの色が決まったらキーケースお願いしますね。
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
