

四日市壁画1日目

昨日は夜中に神戸出発して朝方四日市に到着。









仮眠する間もなくなぜかママチャリで通勤してきた清水兄。

いやいや、おかしいから。。。((((;゚Д゚)))))))





で、時間も無いし雨戸外して早速作業。





メンズ二人はべた塗り部隊。





妹は下書きしてから描きに入ります。

壁がトタンみたいなのでデコボコしてるから思ったより描きにくい!










雨戸にはキャラクター描いていくんですが二人にはキャラたちのべた塗り。





ついでにアーくんも強制労働中。





お昼ご飯は吉野家の牛丼。

天気もいいのでみんなで外で食べました( ^ω^ )





昼からはべた塗りの終わったキャラの線描き。







可愛いです(≧∇≦)




とりあえず今日はこんな感じで終了。









片付けが終わったころを見計らってあらわれるカオルちゃん( ゚д゚)





明日は天気が怪しいから心配。

晴れますよーに(o^^o)

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★cjuaych

★clhjbe

★いくたくん

家族でやるのが一番楽しいねー(≧∇≦)
相変わらずカオルちゃんは面白すぎる!
今日も事務所で一人で笑い取ってたよ( ̄▽ ̄)

★No title

一家総出、楽しそう(⌒▽⌒)
香先輩のタイミングの良さは昔から変わらんなー( ̄▽ ̄)
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
