

新作17

少し、夜は肌寒くなってきましたね。
秋ですよ秋!

読書の秋!

そんなわけでいもうとも読書の秋してます。

普段はまったく小説とかは読まないんですよ。もっぱら漫画ですね~

なんか絵がないと読みづらいというかおもしろくないというか。。。

でも最近やっと小説に興味をもってきました。

ホラーの分類に入るかもしれませんが

「山田 悠介」という若い作家の本。

有名なのが「リアル鬼ごっこ」という本で映画化もされました。

この人の本ってかなりスピード感があって次の展開がめっちゃ気になるんですよ。

だから1度読むとその場で読み終えないと気が済まないと言った感じです。

ただし、ちょっと怖い話が多いですが。

興味のある方は1度読んでみてください。
DSC_5602.jpg
他にも面白い本があったら教えてくださいね!

そんなわけで明日は学園都市で手作り市です。

明日に向けてせっせかTシャツ作ってます。

DSC_5597.jpg


で、久々の新作Tシャツできました。

今回は珍しく淡い色合いで作ってみました。
背中の3連グラ猫星がめちゃかわいい~

フロント
DSC_5650.jpg
バック
DSC_5652.jpg

そして前にも紹介しましたが明日デビューのエアブラシTシャツ

サイズはSサイズで1枚限定です。

DSC_5645.jpg

明日もたくさんの人と出会いがありますよーに★


★グラ猫今後の予定★


9/5 (土)
9/6 (日) 学園都市 ユニバードーム /神戸「手づくり市」
9/13(日)ダイエー桂南店/青空個展市
9/18(金)バンビオ広場JR長岡京駅前/青空個展市
9/27(日)ATC/OSAKAアート&てづくりバザール
10/4(日)長岡天満宮/長岡京ソングライン
11月2日(月) バンビオ広場JR長岡京駅前 /ガラシャ祭り/青空個展市
11月8日(日) 勝竜寺城前グランド /ガラシャ祭り/青空個展市


ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!
















Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★markmarkさん

こんばんは~i-237
ホラー小説ですよ~i-184
機会があればぜひ読んでみてください!
けっこうハマりますよv-399
ほんと早く関東進出したいですv-411
東京とかででることがあれば来てくださいね!
markmarkさんに会いたいです~~v-345v-411

★No title

へえ、ホラー系の小説ですか?!
でも、スピード感はいいですね。
そそられます!(^^)!

Tシャツ相変わらず可愛いですね♪
早く関東にも来ないかな~☆
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
