

清水基地にレンガ

四日市の清水基地にやってきました。

早朝4時に起きて準備をして出発。

眠いです(´Д` )


でも楽しいです( ̄+ー ̄)





今日はこの白い部分にレンガを描きます。







ホントはリアルレンガを貼りたいけどお金がめっちゃかかるので描くことに。
ようは貧乏レンガってことですな(ーー;)



レンガは同じ形ばっかりなので厚紙で形を作って塗っていきます。




色は3色使って刷毛とかスポンジで混ぜ混ぜしながら塗っていきます。







なかなか大変やけど天気もいいし最高のレンガ日和( ̄▽ ̄)









端まで行ったら立ち上がりの部分も。











で、このあとは目地を塗って少し立体を出す為に影をいれていきます。











明日はこの続きから(o^^o)


まだまだやる事がいっぱいあるのでレンガ作業は昼ぐらいに終わればいいなー(^o^)
今日も一日楽しかったです(≧∇≦)




Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★jqyjtbp

★wcztjtnv

★いくたくん

お金があればもっと楽できるのにねー(^^;;
お金をかけずに手をかけるの(≧∇≦)
貧乏人の知恵だわ(o^^o)

★No title

これはスゲー!∑(゚Д゚)
もー壁自由自在やな〜。いいな〜。
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
