スポンサーサイト


KOBE ART &CRAFT FESTIVAL in学園都市出店2

今日も日焼けに悩んでいもうとです。

DSC_5658.jpg

そんなわけでKOBE ART &CRAFT FESTIVAL in学園都市に出店してきました~~

ここは家から5分でとても来やすい場所です。

だから朝もゆっくりでラクチン~

今回の学園都市も2日間の出店となりました。

初日はお兄ちゃん達が来れなかったので大ちゃんと2人。

2日目はメンバー全員でがんばってきました。

DSC_5679.jpg


DSC_5680.jpg

学園都市というだけあって普段よりは若いお客様が多数ご来店下さいました。

初日にはロリータの格好をしたかわいい女の子が買いに来てくれたり、スエットトートバッ

クを2個も購入してくれたママさん。大ちゃんのお友達のケンジ君ファミリー。整骨院の先

生。そしてぬまんくんがご来店!その他にも気になって覗いてくれたお客様達!

みなさんありがとうございました!
DSC_5663.jpg



2日目は朝からロイヤルユーザーのじゅんべいさんが久々に遊びに来てくれました。

ライブ行けずにすみませんでした~~

その後もけっこうお客様が来てくれて、ドクロTを着た若い男の子。大ちゃんが接客してく

れましたが、死神Tシャツをえらい気に入ってくれたみたいです。

次もご来店期待して待ってます!そしてパンク娘のなっちゃん。今日は塾があったらしくて

おとなしめの格好をしてたみたいですが普段はパンクガールらしいです。次はぜひともパン

キッシュな格好で遊びに来てください。それから超可愛いお子様と一緒にきてくれたママさ

ん。お子様はベビーカーに乗ってすごくお疲れの様子でしたが、こそばしてみると天使のよ

うな笑顔でわらってくれました。う~ん癒されました。前回の六甲でお友達になったベーグ

ル屋さん。グラ猫腕章をお買い上げ頂きました!

そして大ちゃんママ。手作りピザを4枚も差し入れに持って来てくれました。さすがプロ!

まじでおいしかったです。

大きめサイズのピンクの死神Tを買ってくれた親子。娘さんの笑顔がまたかわいい、いや美

人でまたまた癒されてしまいました。

それから松さん。お兄ちゃんのお友達で今回は一番遠い北九州からのご来店。名古屋で結婚

式があったみたいでその帰りに遊びに来てくれました。しかもたくさんのお買い物ありがと

うございました!

DSC_5683.jpg


その他にもいもうとは接客してませんがたくさんのお客様がきてくれてほんと嬉しい一日で

した。

最後におもしろい男の子が来てくれました。

その名も「野間くん」

学園都市で出店する際に駅の周辺の住宅に広告をポスティングしてたんですよ。

そしていもうとたちは木曜にポスティングしました。で、その野間くんって男の子が

「チラシみてきました」と一言。

「じゃあここら辺にすんでるんですか?」と大ちゃんが聞くと

「大阪です」

ん??大阪?チラシまいてないけど。。。




なぜ??




聞いてみると、野間くんもポスティングのバイトをしてるみたいでいもうとたちが撒いた次

の日の金曜日にたまたま学園都市まわりの住宅でポスティングをしてたみたいです。

そして前日に撒いたグラ猫のチラシがポストから覗いていてちょっと気になりポストから拝

借してわざわざ大阪から車で来てくれたみたいです。

一同びっくり!!

大阪ですよ!大阪!しかも車で下道で!

ほんとみんな感激です!

ロッカーって感じの男の子で顔はグレイのテル似!

しかもポロシャツ、Tシャツ2枚、ヒップパッド、キーケースとたくさんお買い上げしてくれました!ほんとありがとうございます!

DSC_5681.jpg


27日に大阪のATCで出店するので予定があえばまたまた遊びに来てくれると思います。

期待して待ってます!

このネタはおもしろいのでみんなブログに書いてると思いますのでまた読んでください。

そんな感じで今回もお客様と楽しい2日間が過ごせました。

みなさんありがとうございました!!

DSC_5688.jpg


9/13(日)ダイエー桂南店/青空個展市
9/18(金)バンビオ広場JR長岡京駅前/青空個展市
9/27(日)ATC/OSAKAアート&てづくりバザール
10/4(日)長岡天満宮/長岡京ソングライン
11月2日(月) バンビオ広場JR長岡京駅前 /ガラシャ祭り/青空個展市
11月8日(日) 勝竜寺城前グランド /ガラシャ祭り/青空個展市


ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!




スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★markmarkさん

ほんとお客様との時間は楽しいですv-10
お話してたら頑張ろうって思いますよ~v-238
絶対関東方面進出するので待っててくださいね!!

★No title

お客様との楽しい時間が一番いいよね~(*^。^*)

じぇひ、じぇひ、
関東になぐりこんで来てくださいね!!
待ってマース♪

★じゅんべいさん

お仕事前の忙しい時に来てくれてありがとうございました!
ポロシャツピッタリでよかった~i-221
お仕事姿も一度拝見したいです!v-10
Tシャツも黒色用意しておくので楽しみにしててくださいね!i-237

★No title

2日間、お疲れ様でした。
早速、ボロシャツを着て出かけました。
ピッタリでしたよ。
仕事にも着て行きますねv-4
Tシャツも楽しみにしています。
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
