

現場打ち合わせ

今日はたまに仕事で一緒になる現場監督さんと打ち合わせしてきました。

マンションを購入してそこを自分の仕事仲間たちでリフォームしてます。

めちゃめちゃ楽しそう。




で、ダイニングの床を迷彩柄にしたいとのこと。

染色しながら模様を描いてほしいといわれました。

うーん。。。

なかなか難しいぞ(*_*)

染色しながらだと塗料が木に染み込むので迷彩柄が滲む気がする。

何かいい方法考えないと(;´Д`A

トイレもチラッと拝見。




びっくり!
壁紙がキリン模様!

なかなか大胆で素敵(≧∇≦)

リフォームの現場は色々アイデアをもらえるのですごく楽しいです。

たくさんインスピレーション受けたので近いうちにまたアトリエの改装しよっと(o^^o)

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★いくたくん

染色は木材とかに染み込ます感じで木目をいかしたりするときに
使うよ^o^
リフォームの説明で2時間は長いねー(;´Д`A
暇に見えたのかな( ̄▽ ̄)
家の外壁塗装もやったりするからリフォームするときはぜひ言ってね!

★No title

染色と塗装はまた違うもんなんかな?色々あるんやねー。
キリントイレ素敵( ´ ▽ ` )
リフォームといえば、今日の夜、うちに外壁の塗り直ししませんかって業者さんが来たけど、見積もりして、説明するから、2時間くれ言われてビックリ∑(゚Д゚)
そんな暇そうに見えたかな笑
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
