スポンサーサイト


滋賀の美容室エージング

久々にピーマンの肉詰めと照り焼きチキン作った。
めっちゃおいしかったけどお腹いっぱいすぎてやばいです(´Д` )
走ってこようかなー(*_*)





今日は早朝出発で滋賀の守山市にいってきました。


美容室のエージングでミキさんっていう造形屋さんの現場です。
面白くて超感じの良い金髪兄さんです。


現場はこんな変わった作り。




モルタル造形で作られたレンガのエージングと床のエージングです。







設計さんと打ち合わせしながら作業の方向を決めていってます。




やり方が決まったらエージングスタート。

3色くらいを混ぜながらシミっぽい感じに塗っていきます。




かなりハードなエージング^_^









床には木の切り株風なスタンプコンがやってあります。


かなりこだわりのある設計さんでものすごく長い時間まっちゃんとミキさんが打ち合わせしてました(^^;;






全体的にこだわった内容なので色々みんなでアイデアだしながら作業し、かなり楽しかったです。
明日は一気に床をエージングしていきます(^o^)
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★いくたくん

ワンプレートランチは食べる量も少なくてすむし
洗い物も少しですむからいいよ〜(≧∇≦)
見た目も可愛いしね(o^^o)

現場は最後まで行かないから完成見れなくて残念だわー

ワンプレートランチおいしそー!(((o(*゚▽゚*)o))) ホンマに料理上手やね〜(^^)

カッコいい現場やねー‼︎
完成が楽しみ♪(´ε` )
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
