

桂ダイエー出店とロカビリーダンス

京都の桂ダイエーに出店してきました。

朝から結構涼しくて、やっとフリマ日和になってきましたね~

こんな感じ
DSC_5772.jpg

全然売れないアグリーミラー
DSC_5734.jpg

トイレットペーパーカバーなんですが、今まではこんな感じでレイアウトしてました。
DSC_578.jpg

しかしなかなか売れない!
吊ってるだけじゃ何かわからないのよね~
だからこんな感じでトイレットペーパーとセットにしてレイアウトしてみたら早速若いカップルが購入してくださいました。
ありがとうございます!
DSC_5733.jpg




今回はリピーターなお客様やら新規のお客様やらたくさんお越し頂きました。

桂でもお客様が着きそうな感じでワクワクしております。

お越し頂いたみなさん!ありがとうございました!
DSC_5779.jpg

で、ですね~この日は帰りに京都市役所前に行ってきました。

何故かというと、先日ピンクダイヤモンドというお店で「盆マルシェ」を開催したわけなんですが、そこの、お姉さんが毎週日曜日に市役所前でロカビリーのダンスを踊ってるとの事。早速見に行ってきました。
DSC_5781.jpg

おお~かっこいい人たちがいっぱいいる!
DSC_5783.jpg

この姉さんマジで素敵です
DSC_5812.jpg

COOLな兄さんもたくさんいます!
DSC_5828.jpg


DSC_5799.jpg

「PINKDICE」というダンスチームで毎週日曜日に京都市役所前にてダンスしてます!
お近くの方はぜひ一度みにいってください!
かっこいいです!


★グラ猫今後の予定★

9/18(金)バンビオ広場JR長岡京駅前/青空個展市
9/27(日)ATC/OSAKAアート&てづくりバザール
10/4(日)長岡天満宮/長岡京ソングライン
11月2日(月) バンビオ広場JR長岡京駅前 /ガラシャ祭り/青空個展市
11月8日(日) 勝竜寺城前グランド /ガラシャ祭り/青空個展市


ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!




Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★dxZrFY <a href="http://fpolwmxyjkbb.com/">fpolwmxyjkbb</a>, [url=http://ztrixacdlxtl.com/]ztrixacdlxtl[/url], [link=http://vcpc

★sSrtJD <a href="http://wdeugzoqaufk.com/">wdeugzoqaufk</a>, [url=http://zcdnrmxpvxcn.com/]zcdnrmxpvxcn[/url], [link=http://jnvi

★jafbrtps

raffaello http://www.downloadsx.net/#8700 downloadsx

★cnndwhqx

★baxsu

★uegwp

★mgvmvm

★stmhhbic

★pkqfpngfj

★gqepijam

★No title

もちろんですよ!
5月のフェス待っていますよ!

★ぼこちゃん

ラグラン、ぼこちゃんに似合いそう~~v-414
踊ってる骸骨ちゃん!かわいいね~v-411
ちょっと描いてみよっかなi-185
ロカダンス今度一緒見に行こう~~i-237

★ukimo ちゃん

「ライブ」まだ読んでないねんi-195
あれおもしろいんやi-278
早速読んでみるねi-237
秋のジャズフェスは行かへんねんi-182
5月は行くからまた遊びに来てね!

★No title

ウルトラマンポーズのおこちゃまがかわいいですね~。新作ラグランでたそうで、ラグラン好きなんで気になります。踊ってる骸骨ちゃんなんか居てたらいいなぁ~。
ロカダンス!観たいですわ(^ω^)

★No title

お勧めですか?
読んでなかったら「ライヴ」なんかは読みましたか?
結構スピード感あって読みやすいですよ(^^)v

あの、いもうとさんは秋のジャズフェス来るんですか?

★ukimo ちゃん

こんにちわ!
山田悠介好きなんですね~i-184
やった~!なんか嬉しいですi-237
8.1私も読みましたよi-179
結構昔に買ったので写真撮る時に見つからなかったんですよ。。。
ちなみに「パラシュート」は買っただけで私もまだ未読ですi-229
パーティーはハラハラしましたv-405
てか、どの作品もめっちゃおもしろいですよね~i-237
何かおすすめ本あったら教えてください!
「乙一」っていう作家さんもけっこうおもしろいですよv-10

★はわわわ!

こんにちわ!
いつもいつも素敵な商品ばかりですね(^^)
てか!山田悠介の小説じゃないですかぁぁぁぁ!
私、この小説家さんのファンなんですぅ(><)
写真に出てる作品ほぼ読破しました!
パラシュート(未読)パーティー(途中)レンタルチルドレン(途中)
あとは読破しました!面白いですよね!
後、お勧めは『8.1』お勧めですよ!

★すこちゃん

すこちゃん遊びにきてくれてありがとう~~v-354
今のところHPは携帯に対応してないんですよi-182
おいおい対応していきたいと思いますのでしばしお待ち下さいませi-228
次の桂でお会い出来るのを楽しみにしてま~すi-237
v-411
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
