スポンサーサイト


四国上陸~

愛媛にきてます。

昨日は移動日でめっちゃ天気がよかったのでいいドライブできました。







現場はエミフルMASAKIっていうショッピングモールの中の店舗。


こんなところ





この上に貼ってあるクロスにエージングします。










3色ぐらい使ってモヤモヤにします。





高所作業でなかなか大変やけどなんかモヤモヤした感じを作るのが楽しかったです( ̄▽ ̄)

















で、ぐるっと部屋一周エージング。









かなり疲れました。

仕事というよりスポーツでしたね。

明日は筋肉痛になりそう(;´Д`A

でも明日もがんばろっと!(≧∇≦)

あ、ケイコねーさん!
四日市いけなくなってゴメンなさい>_<
また会いたいですー!!
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

はい!ライン送っておきましたよ~。
ご飯も行けると嬉しいな~。(^o^)
お仕事頑張って下さい!

★ケイコねーさん

四日市ご来店ありがとうございました!
ホント会えなくて残念(>人<;)
東京出張いった時はゴハンいきましょー!
メールはできましたか?
また連絡くださーい(≧∇≦)

★いくたくん

そういった日常のささいな事でがんばろって
思えるのってホント幸せだよねー(≧∇≦)
うちは毎日ザックとロックの愛くるしい顔を
見てるとなんでもやる気でるよ(o^^o)

私も会いたいです!(笑)

一足先に兄上に会って、基地も見てきます!!\(^o^)/

また会える日を楽しみにしてま~す。

休憩時間に、コーヒーのみながら、雲一つない空愛でてたわ〜♪(´ε` )
雲無い空は吸い込まれそうにキレイやけど、表情が無い感じで、何か物足りんな〜とか考えてると、仕事がんばろ思ってくるから不思議( ̄▽ ̄)
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
