

別腹Tシャツ

一目惚れしてこんなの買ってしまいました。







サクランボのピアスとネックレス♡めっちゃかわいい(≧∇≦)
付けてるだけでテンションあがるー( ^ω^ )

ただ大きいので着替える時とかに服に引っかかってたまに耳がちぎれそうになる時がある(−_−;)





サクランボTシャツとか作ろっかなo(^▽^)o



びっくりオバケのTシャツと三重Tシャツできました。















びっくりオバケは222枚の手描きバックで作った時のキャラクター。
かわいくてすごく気に入ってるキャラです。

さあ次次!

次は別腹Tシャツ。
レディースもので考えてます。
左がフロントで右がバック。






甘いもの食べるために胃がもう一個あるよって描いてます。
別腹ってことですな

早く版作って印刷したいわーo(^▽^)o

明日もがんばろー!(≧∇≦)

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★zH9IAr <a href="http://gffayfkwndvb.com/">gffayfkwndvb</a>, [url=http://jwujaylnccpq.com/]jwujaylnccpq[/url], [link=http://reim

★いくたくん

ありがとー(≧∇≦)
めちゃめちゃかわいいでしょ!
自分でもこんなの作ってみたいわo(^▽^)o
ユーゴはびっくりオバケのTシャツ似合いそうだ( ^ω^ )

三重TはMAPの中にグラ猫の所在地も描いてあって
宣伝と三重を応援してますっていうアピールo(^▽^)o
グラ猫さんは小入道くんとも友達だしね( ̄+ー ̄)

★No title

さくらんぼ可愛い〜♪すごく似合ってるね。
髪伸びて、女子力もアップやな〜(*^o^*)
びっくりオバケも、別腹もカワイイー!
ゆーごに着せたいな。

なんで三重⁈∑(゚Д゚)ガーン
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
