

水兵さんTシャツ

昨日は12時ぐらいに終了しました。
早く終わってよかったです。




今日は昼からは姫路セントラルパークで補修の仕事。



かなり暑かったのでちょっとつかれました。



3時ぐらいに帰ってきてそこからTシャツの続き( ^ω^ )

水兵さんのTシャツです。








ほかにもたくさん印刷して乾かしてる間に版の制作。




なんやかんやしてたらあっという間に8時(;´Д`A

一日たつのは早いなー

あ~48時間ほしい。。。

今日の晩ご飯はカニの爪のフライとエビの春巻き作りました(≧∇≦)
うますぎる!




明日もフルにがんばります(o^^o)

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★spkcgintk

★wpiovpoox

★wwbxndh

kevins http://www.penisenlargementpills.me/#50095 penis enlargement pills

★oczvitv

lace http://penisenlargementpills.me/#65151 penis enlargement pills

★nuukxw

★いくたくん

そうでしょー(≧∇≦)
自分でもどこやったか覚えてないぐらい色々
仕事させてもらってるわ(o^^o)
ありがたいねー^_^

★No title

このバス乗ったわ〜( ´ ▽ ` )
色んなとこに祥子ちゃんの息がかかってるな( ̄▽ ̄)
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
