スポンサーサイト


塾の看板塗装

出張の無い時はほぼ毎日お弁当作ってます。

朝から唐揚げ揚げたり、コロッケつくったりバタバタしながらも色合いや詰め方を考えるのがすごく楽しいです(o^^o)
とりあえず朝から自分に喝を入れてます( ̄+ー ̄)




お弁当作りながら流れてるニュースをチラ見したらハリーポッターのニュースが(≧∇≦)
そういえば昨日友達が内覧会やってるって言ってなーと思いながら手を止めて見てました。






劇的ビフォーアフターもそうですが自分が参加させてもらった現場がメディアに流れるのは嬉しい!
って思いながら見てたらコロッケ焦げた_| ̄|○

今日は家から近い現場なので気楽(o^^o)
西明石にある塾の看板の塗り替え。
もともとの木がかなり痛んでいて毎年塗り替えにきてます。





見えづらいけど今年は看板の隙間からキノコ生えてました((((;゚Д゚)))))))

掃除して、割れてるとこをパテ埋めして、ペーパーあてて、塗装して完成^ ^







キレイになりました。

帰ってからはグラ猫業務。

Tシャツ増量。











ついでにスカルバック印刷。






どんどん準備が進んでます

クリエーターズマーケットまであと少し!
気合いいれて明日も一日頑張ります(≧∇≦)

スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★vordgascx

★いくたくん

料理するのホント楽しいよね(≧∇≦)
朝からテンションあがるwww
ハリーポッターもいよいよだねー
行きたいけど当分は恐ろしく混んでそうだから
ほとぼり覚めたら行こうかな(o^^o)
それまでに多分メンテナンスとかで呼ばれると思うけど(;´Д`A
キノコけっこう沢山生えてて笑ってもた(≧∇≦)
ちょっと気持ち悪かったけど(^^;;

いや〜毎日ホント楽しいねー!
嫌な事あっても他に楽しい事がいっぱいあるから
すぐにどっかに飛んでいってしまうわ〜(≧∇≦)
熱を出しながらも笑ってます( ̄+ー ̄)

お弁当、彩り豊かで美味しそ〜。

ハリポタいよいよやね(≧∇≦)

この看板、どうぶつパズルみたいで、面白いな。
キノコ食べたら、デカくならんかな〜( ̄▽ ̄)

毎日充実してるね〜♪
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
