

土砂降り猫祭り

今日は淡路島の猫祭りに出店してきました。

朝から雲行きが怪しかったから心配してましたが、明石海峡渡ってるぐらいから雨がポツポツ。

到着しても小雨が続きましたがとりあえず出店準備。



しかしTシャツを並べたくらいには土砂降りーT^T

また片付ける。。。



最悪です。。。
みんなでびしょ濡れになりながら急いでテントに雨養生をして止むまで待機。






けっこう強い雨でなす術なしな状態_| ̄|○


車で1時間ほど待機してたんですが暇なので会場のすぐ後ろにある猫美術館にみんなで行きました。





中は墨絵で描いた猫の絵がいっぱいかかってましたね~





ゆっくりアート鑑賞したところで雨も少し上がってきたので準備再開。

びっくりするぐらい気温も上がってめちゃめちゃ暑かったー(;´Д`A














クリマ以外のイベントは久々だったのでドタバタしてましたがなかなか楽しかったです。
また前みたいに小さなイベントにもちょこちょこ出店していきたいですねーo(^▽^)o

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
