スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カプリチョーザの壁画

最近ずっとエージングの仕事ばっかりでしたが今日は久々に壁画の現場( ̄▽ ̄)

カプリチョーザでイタリアンっぽい線画を描いてきました。


最初はカラフルな色だったんですがオーナーさんがきて、周りの照明とかサインとかがカラフルなので壁画は色なしの線画にしてほしいとのこと。
で、こんなシンプルな感じになりました。









色をつけない分かなり早く仕上がりました。

こっちは松下さんが描いた水彩画風壁画。






色が入るとだいぶ雰囲気変わりますねー

いや~やっぱ壁画の仕事は楽しいわ~o(^▽^)o

スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★xsvta

★いくたくん

そうなんやー^o^

やっぱそういう穴場的なとこって美味しいんやねー( ̄▽ ̄)

ピッツァ。。。使わせてもらいます(≧∇≦)

ピザ…ピッツァは、勇気出して、地元民しか行かないような店入って食べたから、美味かったんかも。
…ピッツァ言いたいだけみたいになってきた。そうなんやけど(笑)

★いくたくん

本場のピザ…いや、ピッツァはやっぱ最高なんやねーo(^▽^)o
いいな〜( ̄▽ ̄)
ピッツァは食べなかったけどイタリアでラザニア食べたけど、なんか
すごく胃もたれした記憶がある(;´Д`A
お茶漬けとか無償に恋しくなったわー(^^;;

★久しぶりの壁画♪

何描いても、雰囲気出てるわ〜。流石!(・∀・)
むか〜し、イタリアでピザ…いや、ピッツァ食べたけど、ほっぺたが跳ね上がるくらい美味かった(σ≧∀≦)
パスタは馴染めんかったけど(||-д-)
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。