

ウッドデッキその3

ザックとロックがかなり暑そうなのでバリカンで毛皮を刈ってあげた。






ロックはちょっと失敗。。。

笑えってしまう。。。(^^;;


今日は午前中で仕事おわったので
昼からウッドデッキの続き。


デッドスペースにコンパネを敷きます。






その上にセメントに似たような材料を塗ります。




こんな半乾きの状態でレンガの形をつくります。





乾いたらその上にシーラーを塗ります。



乾かしてる間に壁に文字描き。





シーラーが乾いたらレンガっぽい色を適当に塗ります。




更に白っぽい色をガサガサっと塗って立体感をだします。





目地を白く塗ります。





少しエージングして完成。




でここに寄せ植えを置きます。

いい感じ( ̄▽ ̄)





ほとんど偽レンガ見えてないけど(^^;;


お次はランタン。

IKEAで買ったロウソクを立てるランタン。これを改良してもらい電気がつくようにしてもらった。











雰囲気出てきた(≧∇≦)

ザックも嬉しそう~o(^▽^)o
多分…





てか、家の改装楽しすぎる!
仕事で疲れてても家に帰ったらついついやってしまうわー
明日もがんばろー!!

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★いくたくん

うんうん(≧∇≦)
やり方教えるからおうちでもやってみてo(^▽^)o

★是非是非見学させ(≧∇≦)

マジで見せてもらいたいわ〜。自分ちでやりたいもんなー。
ゆーごと一緒にやってみたいから、祥子ちゃんの時間ある日にまたうかがわせて頂きます! ( ̄^ ̄)ゞ

★いくたくん

いつもコメントありがとーo(^▽^)o
ゆーごとぜひぜひ遊びにきてね!
ウッドデッキの中やったらザックたちとも遊べるしねー(≧∇≦)

やってみると意外とこんなものかーって感じだから生田くんもできると思うよo(^▽^)o

★こんな驚愕の技が!!

毎回プロの技に度肝を抜かれるわ~。
とっても良い感じになってるね。ランプも雰囲気だしてるし。
いつか見学会開いてください。
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
