スポンサーサイト


お話ものだいぶできました

毎日毎日ほんと忙しいくも楽しいです(≧∇≦)最近は特に秋の空気がただよって気分も清々しいですねー(o^^o)
蒸し暑い夏から涼しい秋に変わる瞬間が一番気持ちいいです。


そんな感じで作業もどんどん進んでます。

版も一通りできて印刷~

これは赤ずきんちゃんのTシャツ


ベビーピンクにアイアングレーのインクで印刷してます。ちょっと女子っぽいデザインだけどアイアングレーのインクがクールな感じはのでメンズでもオッケー(o^^o)







これは森のクマさん。
このキャラは人気があるにもかかわらず商品にしてませんでした。ブルーのクマなんで単色では可愛さを表現できずTシャツにするにはなかなか難しいかったけど、とりあえず雑貨用の生地をなんとか3色刷りで作ってみた。

四角のラインはカルメンちゃんが裁断しやすいように入れてます。
ポーチとか雑貨を頑張ってつくってもらいます。



お次はブレーメンの音楽隊。
もともとあるキャラにロバを書き足してグラ猫風にロックテイストにしてます。



で、最後にこれ





浦島太郎かな( ̄+ー ̄)

ミニクッションにしでまたけどちょっと気持ち悪いかも(T_T)
お兄ちゃんに見せたら
ええやん!!
って言ってたけど(; ̄ェ ̄)

うちのROCKなお部屋には合わないので
ザックとロックにプレゼント。






















二匹とも気に入ってくれたみたいでよかったです。
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

いや、ゆーごなら噛む!(笑)

★いくたくん

笑えるwww
子供用のマクラにもいいかも!
ユーゴにぜひ1つ(≧∇≦)

いや、泣くか。。。

★クッション∑(゚Д゚)

クッションのインパクトがスゴッ∑(゚Д゚) 欲しくなってきた(笑)
用途は…お風呂入らずに寝ちゃった日の枕とか。
視線を感じて、振り返ったら、そこにいた時用に部屋の角に置くとか。
わくわくが止まらんね!
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
