

明日の準備

先月の長野旅行に行く前につけたソルダム酒。





色がキレイなピンクになってたので我慢できずに味見してみた。








う、う、うまーい!!


1ヶ月もたってないのにこんなに美味しくなるんやー(≧∇≦)

梅酒もそろそろ無くなりそうだしもっと色んな果物酒作ってみよーっと



明日はATCの前日搬入なのでそれの準備。

什器を車に摘んだり新しいアイテムのマグネットシート準備したり。





バタバタしながら準備も終了。

で、本職の方。

再来週から幼稚園の水飲み場4箇所に汚くなった絵を描きかえにいきます。









で、それのラフ図案を制作

全部で8パターン考えなきゃ行けないのでなかなか大変。
あと少し頑張るぞ!(o^^o)



Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★いくたくん

ソルダムのお酒ほんとおすすめだよーo(^▽^)o
結構甘いけどね( ̄▽ ̄)
亀クッションは明日から販売!
売れるかなー
楽しみだわー(≧∇≦)

実際の写真に貼り合わせたらお客さんもイメージしやすいから
いいでしょo(^▽^)o
パソコンのペンツールで描いてるからかなりラフ画だけどねー(^^;;
でもどれもカラフルやから描くのが楽しみ(≧∇≦)

★キレイ!

ピンクのお酒キレイなー。ソルダムってプラムみたいな?美味しそう‼︎(≧∇≦)
あのクッション以来、亀に目が行く…。まさかの虜(笑)

おぉ⁉︎実際の写真にデザイン案を合成してあるの?スゴー!これはイメージしやすいね。
楽しそうな絵、どれも良いね!
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
