スポンサーサイト


長岡ソングライン

久々の音楽イベント!

長岡ソングラインに出店してきました。

DSC_6035.jpg

取りあえず搬入車両の列にならび順番待ち

DSC_6025.jpg

ブースの場所は当日受け付けをする時にくじ引きで抽選するみたいで

いもうとが車で並んでる間におにいちゃんと大ちゃんが受付をしにいきクジ運の強い大ちゃんが良い場所を引き当ててくれました!

入り口からも近く結構目立つ場所に当選!

さすが大ちゃん!

雨が降るかなと心配していた天気もかなりの快晴で汗ばみながら出店準備開始!

こんな感じ
DSC_6038.jpg

今日の一番乗りはカルメンちゃんのお知り合いの「ゆんまま」さん
なんかバタバタしててあまりお話ができなかったのですがロンTをお買い上げ下さいました。ありがとうございます~~
次回はゆっくりお話ししましょう

そしてハマさんご家族
いつもありがとうございます~
今日はカルメン作「ハロウィンセット」をご購入頂きました~
DSC_6028.jpg

そしてじゅんべいさんもご来店!!
神戸から電車を乗り継いで来てくださいました。
遠いところほんといつもありがとうございます!
Tシャツを買って頂いた上にさらにTシャツのご注文!
いや、熱狂的!次は学園都市でお会い出来るのを楽しみにしてますね!

久々にラムくんも来てくれました。
彼もかなりのグラ猫ファンで自分のブログでもよく紹介してくれます。
今回はたくさんお買い上げしてくれた上にあー君のお守りまで。。。
ありがとうございました。

後ろ姿ですが左の黒い兄ちゃん

DSC_6049.jpg

そしてなんきちさんファミリー
ファンレターをくれた姉妹とママさんです。
今日はポーチの作り方のレシピをわざわざ持って来てくれました。
それから「キモテル」のご注文も頂きました~
他にも「キモテル」が欲しい人はいもうとまで
もちろんプレゼントさせて頂きます

DSC_6056.jpg


今回は音楽イベントだけあってグラ猫は強かったです!

結構お客さんが来てくれて久々の繁盛といった感じです。

だいたい手作り市は暇なんですが連続でお客さんがきてくれてみんなバタバタしてしまいました。。。

新しくファンになってくれたお客様も^^
出店者の娘さんで何回も何回も何回もお買い物に来てくれて、その度に缶バッチやらポーチやらを買ってくれました。ちびっ子のお客さんはうれしいですね~
ありがとうございます!また遊びに来てね~
DSC_6085.jpg

それからかわいいチワワをつれたお姉さん
ツキちゃんとコユキちゃん
人懐っこくてめっちゃかわいかったです。
是非ともまた会いたいです~
DSC_6066.jpg

他にも古着屋さんのお兄さんたち
うちの兄が作ったエヴァンゲリオン風の看板を買ってくれました~
いもうとはそこのお店でかっこいい黒のジャケットとピンクのネクタイを購入。
そしてゼブラ柄のネクタイをオマケしてくれました。
ありがとうございます~
今度コーディネイトして着させてもらいます

それからライブを見に来た3人組のお友達。
彼らも何度も足を運んで遊びに来てくれました。
ありがとうございます~
またみんなで遊びにきてくださいね!

他にもたくさんのお客様がきてくださいました。
みなさんほんとありがとうございました
やっぱり音楽イベントに集まる人ってロックな雰囲気って好きなんですね
いつもとは違ってたくさんの人たちが興味を持ってくれたように感じます。
この調子でグラ猫一同頑張っていきたいと思います~

最後に版屋さんの森本さんファミリーが遊びに来てくれて一緒に奥様と娘さんと記念撮影。
しかも森本さんには写真を撮らせてしまいました。
すみませんです(^^;)

と、こんな感じのソングラインでした~
本日ご来店下さったみなさま、ありがとうございました~
またお会い出来る事を楽しみにしてます!
DSC_6095.jpg


★グラ猫今後の予定★

10月11日(日) ダイエー桂南店 /青空個展市
10月20日(火)バンビオ広場JR長岡京駅前 / 青空個展市
10月24日(土) つかしん /神戸「手作り市」
11月2日 (月) バンビオ広場JR長岡京駅前 /ガラシャ祭り/青空個展市
11月8日 (日) 勝竜寺城前グランド /ガラシャ祭り/青空個展市


ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!













スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ddOkeDVNfKkqEUlTrV

★らむくん

こんなにかわいいにお兄ちゃんには「キモッ」って言われました。。。v-406

★No title

キモテル可愛い…v

★かるめんちゃん

ソングラインお疲れさま~v-220
雰囲気かっこよくなったでしょーv-218

また日焼けしたんやv-12
結構日差しつよかったもんねv-278
やっぱまだまだ気をつけなアカンねーv-404

★眞さん

コメントありがとうございます~~i-237
アドレス紹介全然オッケーですよi-234
ありがとうございます!i-194
次はお店の方をじっくり見させてもらいますね
またお会い出来るの楽しみにしてますv-411

★お疲れ様でした

娘が とてもお世話になり ありがとうございました
次回 近くで出店される時は親子で見に行きます

★お!

ヘッダとバックが変わっておりますやんか!そのほかもちょこちょこと!
ソングラインお疲れ様デシタ!
あの日、また日焼けしたかるめんです…。

★じゅんべいさん

楽しんでもらえてよかったです~v-10
私たちもお客さんがいっぱい来てくれてほんと楽しかったです
Tシャツも気に入ってもらえてよかったv-162
いつかはじゅんべいさんの会社の方たちにも来てもらいたいですよe-241

次は学園都市ですね
11月は新作もいろいろ増えてますので楽しみにしててくださいe-51

★No title

音楽のイベントは楽しいですねv-266
長岡天満宮に初めて行きました。
だんだん長岡京が好きになってきて、また行くと思います。
今回のTシャツも良かったですよ。
そして、次回に期待がふくらむのですねv-25

★惠 ちゃん

おねえちゃんコメントありがとーv-345
保存は全然オッケーやけど目隠ししてるからいまいちやね(^^;)
グラ猫グッズ修学旅行に持っていってくれるんやv-360
学校のみんなにいっぱい宣伝してねv-411
これからもいっぱいかわいいアイテム増やすんでまた遊びに来てね!
ガラシャ祭りで会えるの楽しみにしてまーすv-10

★らむくん

おっ、らむくんコメントありがとーv-411
キモテルっていうのは2月あたりにいもうとがつくった
「きもいテルテル坊主」
手作り市が雨続きで流れる時期があってお兄ちゃんが
「テルテル坊主つくったら?」
っていってきたので
かわいいのを作ったつもりがキモイと言われて命名したのが「キモテル」
あまり布でつくったけど結構評判よくてね~v-354
ブログを見た人にプレゼントしたら速攻無くなっちゃいました。。。i-229
ただし、吊るすと90パーセントは雨が降ります。。。i-3
このブログ見たらのってるのでまた見てね↓
http://graffiticat.blog34.fc2.com/blog-entry-74.html

★No title

あー君なら将来の仕事範囲ですし、何よりこども大好きですから大丈夫っす。てゆか・・・キモテル・・・ってなんすかっ!?

★さゆまま

ありがとうございまーすv-10
トルソーもめっちゃかわいいでしょ
思ったより客寄せ効果ありでしたi-278
グラ猫でみんな幸せになってくれたら私も幸せです~
24日は予定が合えばまたあそびにきてくださいね!!i-189

★No title

大盛況おめでとうございます。
トルソーも大活躍のご様子。ハロウィン気分もup!

↓ショッパーステキですね☆
グラ猫ファンは嬉しいし
宣伝効果も高いし
み~んな幸せ♪
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
