スポンサーサイト


版いっぱい

3日前働きすぎて風邪引いてしまいました。
めっちゃ咳とクシャミが止まらないです。
家で安静にしようと思い横になると咳がすごくて気分も悪くなるんですが
物作りしたり作業したりしてると咳も止まる。 集中してるからかなー( ̄ー ̄)

不思議です。

逆に何かしてるほうが楽だったのでグラ猫業務もだいぶはかどりました。


冬用のアイテムの新しい版7枚できました。








試し擦り。

迷彩がはやってるのでミリタリーキャット。









BOSSCATファンがなかなか多いのでBOSSCATのゴーストバスターズのパロディTシャツ





どっちもかなり気に入ってます(≧∇≦)


夜は木工制作。

看板作ったり雑貨作ったりしてました(*^^*)

これがまた楽しいんですよねー


風邪はまだ治ってないけど毎日楽しんでます。


明日からは岡山の現場頑張ってきまーす(≧∇≦)




スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★いくたくん

風邪やと思うねんけど、なかなか治らないねー^_^;
仕事中も手洗いうがいしなきゃねー>_<
現場なんかとくにヤバイかも。。。
インフルエンザやったらどうしようー((((;゚Д゚)))))))

★お大事に!

風邪かな? 確かに仕事行くと、熱下がったり、体調良くなったりするかも(笑)
でも、あとでぶり返すことあるから、気をつけて。
最近、インフルエンザも出てきてるし、弱ってると感染しやすいから、手洗いとうがいとマスクは、仕事中もした方が良いよー。

★ノリノリ

迷彩いいでしょー(≧∇≦)
パソコンでデーター作るの大変やったけど
なかなか可愛いのができた(*^^*)

なんかねー常に動いてる方が調子いいのよー( ̄▽ ̄)
病は気からっていうから気合いでガンバル!(≧∇≦)

迷彩いいですねー!!
次はロンT欲しいな〜🎶🎶
てか、体調崩してる時ぐらいゆっくり身体を休めて下さい〜(ノДT)アゥゥ
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
